BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

出会ってもた…

2017-11-27

7092_0





ここ最近の中では、
一番かなぁ?
( ´ ▽ ` )

美味かったぁ♪

タイミングもあるけど。
身体を動かした後だったから、
ほんとはサッパリした方がいいのか?
…とも思ってたけど。
でも、お腹はすいてたから、
ちょいガッツリ食べたい。

そんな、
優柔不断な俺のくち(・∀・)に、
今日の出会いはピタリときた!!

『追い鰹背脂醤油ラーメン』

通称“まったり”


上に乗っているほうれん草。
ほぼ生?
なんか、
蔓紫(ツルムラサキ)みたいに、
ちょいヌルっとした食感が、
俺にはたまらん!!
「今月は千葉県〇〇さんのほうれん草」
って書いてあったり。
…かなりのこだわりっぷり。

今日のガッツリPOIST、
いや、POINTの背脂。
これがまた、甘さとコクをくれて、
ただのあっさりじゃなくて、
深〜い旨味になってた気がする。

麺が、ちょいビックリな、
硬さ…というか、
まるでパスタのような、
モチモチした太麺で。

スープを最初の一口飲んでみた時には、
「ん?ちょっと濃い?」と、
思ったんだけどさ。
麺と合わせてみると、
超納得してしまう!

「なーるほど!!(*゚▽゚*)」

旨い!!


スープ…飲み干してしまった。(笑)

あ、でもね。
ご飯を、追加したんだよね〜。

あまりにスープが美味しかったからさ。


そしたら店員さんが、
「わさび要ります?」って…。。。


( ゚д゚)
「え?わさびっすか?」


恐る恐る食べてみたら、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひゃあー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
百万倍旨い!!!


喜びと、驚愕の俺の声に、
店員さんの…
( ̄〜+ ̄)どや
って顔がまた今日は何故か嬉しい俺(笑)



。幸せ。
こーんなとこにも、
あるもんやで♪
( ´ ▽ ` )


<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索