BLOG

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

up出来ずにいた水木さんと松岡くんとの写真♪

2018-04-05


7273_0


昨日、
公開になった、
舞台『陣内の門〜1st ACT〜』の、
メインビジュアルと、
フライヤーのデザイン♪


もうチェックしてくれてますかぁ?

陣内の門〜1st ACT〜はコチラ


実は。
水木さんも松岡くんも、
私服なのですぐに、
Twitterでup出来たのだが、
自分が撮った写真は、
衣装…だったので、
公開前には出せなくて…。
(^。^;)


やっとこさ。
これでup出来ます♪
o(^-^)o

ほんとに。
楽しい空気を、
作ってくださっていて。

撮影中も、
笑いっぱなしで、
撮影前から、
笑いジワがぁ…、
(゜∀゜;ノ)ノ
なんて、別のとこが、
心配になるほど(笑)。

まぁ。
昨日も書いたんで、
毎日だと、
「またかよ…」って、
言われるかもですが。


見てっ!
見てっ!
この俺…。

ほら…。
ちょっと緊張してんべ?(笑)

これ、スタジオ行って、
けっこう最初の方だったからねぇ。


ふふふ。
でも。
楽しかったのだよ。
この後、ずっと(笑)。


追加公演も、
スケジュールが、
決まったみたいだし。

是非とも。
お越しくださいね〜♪

待ってまっす。
(≧∇≦)


アニカンジェイピーコラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』更新

2018-04-05
お待たせいたしました!
この前、FC「n.」では、
「原稿書いたよ〜」って、
呟きましたが・・・。

あの時の原稿が、
今日upされております・・・。

過去の原稿(第一回)を、
チラッと見たら・・・。

今回の1/5くらいの文章量で。
だんだん長文になっているのか・・・?
と思いました。(・д・)

・・・いや〜・・・。
そういう傾向あるんだよね〜、俺・・・w
(゜_゜;)

肩の力。
イイ感じに抜ける・・・、
そんなamorousになりたいもんっす。

さて。
そんなアニカン。の直缶。
是非とも見てね〜♪(^_^)b

「直缶」の由来。
第一回に書いてあるんだけど。
“な”にが入っているのかは、
開けての“お”楽しみ・・・という“缶詰め”。
日付が2012.10って書いてある・・・。
期間限定だったのですがね。
ほんとにお世話になっていますね〜・・・。

んで。実は・・・
プラスの意味もあってね・・・。

“アニカン”の“直純コラム”なので“ナオカン”
という意味もあったのだよ〜。



<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索