BLOG

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

新テニスの王子様×丸井SCコラボ企画イベント!@ブン太&ジャッカル

2018-04-08


7278_0



7278_1

ついにっ!

今日は…
あのイベントが開催されましたぁぁぁぁっ!
(≧∇≦)v



『新テニスの王子様×丸井SPRING COLLECTION』

“マルイ”にちなんで、
“丸井”ブン太のいる学校“立海”メンバーが、
普段とは違った表情や、
ファッションで登場した、
イベント限定描き下ろしグッズなどが販売中…、
なのですっ!


・東京 新宿マルイアネックス
〜4月17日(火)まで

・京都 京都マルイ
〜4月10日(火)まで

・福岡 博多マルイウェブ通販
〜6月30日(土)まで

…ですっ!
皆さん。ぜひこの機会にっ!


そのスペシャル抽選会があって。

→チャンス2←という狭き門の当選の方々をご招待した、
トークショーが本日開催されましたっ!


ジャッカル桑原(檜山修之さん)と丸井ブン太(高橋直純)の、
初めての2人きりのトークショーっ!

もう、ぶっちゃけ楽しみすぎて…。
変なテンションになってました(・∀・)

やっぱ檜山さんは、
最高に楽しくて面白くて、
ちょっと照れ屋で、
で、すっげー真面目で熱い男でしたっ!

はぁ。
なんかね。
この2人でイベント出来たのが、
夢のようで…。

昔〜、
「丸井でイベント出来たらいいな」、
思ったことあったので、
それもまた夢のようで…。

運良く来てくださった皆さんも、
ほんとにテニプリ大好きで、
愛に溢れてて…。

最高に幸せな空間でしたっ!


司会担当の村林さんは、
司会2回目…らしく、
とても緊張されていましたが、
初々しくてまた素敵でした。
(きっとすげーテニプリ大好き…とみた俺。笑)

檜山さんの優しく愛あるツッコミで、
どんどん楽しく盛り上がっていって、
ほんと「最高だろぃっ!」と、
何度も思ったよ♪


イベントは、とても短い時間だったけど。
すげースペシャルな時間だったと思いますっ!


イベント前に、
檜山さんに「一緒に撮りましょ」って、
お願いして、
この記念すべき日の、
ツーショットをいただいてきました(≧∇≦)v

あぁ。
ほんとに幸せな時間でした。


丸井スタッフの皆さん。
イベントスタッフの皆さん。
その他、たくさんのスタッフ関係者の皆さん。
本当にありがとうございました。


そして…。
今日来てくださった皆さん。
残念ながら外れてしまった皆さん。
来られなかったけど応援してくださった皆さん。
テニプリ大好きな皆さん。
皆さんのおかげで、
とても素敵な1日になりました。

まだまだ…もっと…もっと。
そう思ったよっ!
皆さんと一緒なら、
行けるねっ!

本当に今日はありがとうございましたっ!

これからも、
精進いたしますっ!
是非ともまた応援してくださいねっ!




<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BLOG内検索