BLOG

<< 2018年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

☆☆☆デカN16周年&チビn.15周年ありがとう☆☆☆

2018-06-10


7347_0

今日は舞台、
陣内の門、3日目。
…4公演目。



その後。
打合せとレコーディングと収録と…。
実は今は11日の朝ですが、
まだ制作しています…。
(さらに今から病院行ってからレコーディングです笑)

あの全力投球の舞台のあとに、
夜中超え、朝を超え…、
ガッツリ過ぎな1日24時間(^。^;)。
ハード過ぎて痺れます(笑)。


超ブラック企業(笑)。

制作がかなり押してしまっていて、
そんな中で喉も調子悪くて、
レコーディングも収録も難航…。

そして…テッペン超え…。
スタッフさんたちも、
本当にありがとうございましたっ!


そして。
ヘロッヘロな俺を、
包み込むように、
励ましてくれつつ、
作業を遅くまでやっていただき、
本当にありがとうございましたっ!
m(_ _)m



そんな今日は、
オフィシャルサイトと、
ファンクラブの、
合同誕生日♪

今も。
オフィシャルサイトは、
名前は『N(デカえぬ)』だと思ってます。
そしてファンクラブは、
1年後に生まれた『n.(チビえぬ)』だと思ってます。

今。
ファンクラブでは、
すね太スロット確率大幅upを、
日頃の感謝を込め、
行わせていただいています。
抽選、確率、、、。
今回の舞台の台詞にも、
じゃんけんを例にあって…。
だから、
自分は回さないように、
と思っていましたが(当てちゃうと…ほら…やっぱ笑)。
記念に回したら、
出ましたっ!出ちゃいましたっ!
(*^o^*)
やっぱり嬉しいもんだなぁ♪

皆さんからも、
いっぱい回してくれたみたいで、
嬉しい報告たくさんいただきました。
本当にありがとう☆
なんかお祝いみたいで嬉しい♪

そして。
いつもありがとうね♪
このサイトたちを大切にしてくださって。


コツコツ続けていく。
これが何よりも大切なこと。
続けること、
それが一番難しくて。
でも、それが一番大切で。
だからこそ、難しい。
だからこそ、感動も必ずある。

中途半端は、
なんでも中途半端。

なんとなくだと、
結果もなんとなく。

だから、
本当が分からない。


『突き抜ける戦いをしてみろ!』
ある先輩に言われ、
実践して、
生まれ変わったように、
本当に違った景色を見ることが出来た。

だから、自分は、
コツコツ続ける。
地道に続けていく。
派手なことなんて、
なにもない。
でも…そうやって、
当たり前のような、
ちょっと嬉しい毎日が、
何よりも幸せなんだ。

この『N』と『n.』に、
たくさんの小さな幸せが、
毎日あるように、
小さなプチハッピーが、
キラキラするように…。
これからも、
この目写真撮れるように、
日々精進していきますっ!

これからもどうぞ、
よろしくお願いしますっ!
(≧∇≦)

そして。
本当にいつもありがとうっ!




15周年の目…。
デカN16周年の目。

初のメイクあり(笑)。
舞台陣内の門の楽屋で、
リハーサル前の吸入中の目です。
ちなみに、
目はイッチャッテますが、
変な薬ではないです(笑)。



<< 2018年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年06月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索