BLOG

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

amorousリリイベ@名古屋JIS+2D22

2018-07-07


7380_0



7380_1



7380_2

本日2ヶ所目。

アニメイト名古屋さん。


楽屋がむちゃくちゃ立派にリニューアル♪
前も充実のラインナップの楽屋。
冷蔵庫もコンビニみたいだし、
その辺のビジネスホテルよりもグレート高いアメニティがズラリ♪
愛知の食べ物がズラリと満載♪

至れり尽くせり。
こんな贅沢させちゃいけません(笑)。

本当にいつも大歓迎してくださって。
ホワイトボードは、
またまた手の込んだデザインされてました。


アニメイト名古屋さんは、
あっという間の配券終了だったらしく、
皆さん本当にありがとうございましたっ!

こちらでは、
さらにクローズスペースイベントだったので、
さらにamorousの制作秘話や、
テーマやパンフレットデザインなどの話しまで、
トークイベントみたいな長さで、
もぉ本当にたっぷり話しをさせていただきました。


皆さんに直接、
声でお伝え出来て良かった。

パンフレットのライナーノーツには、
もちろん、きっちりたっぷりガツンと、
書いているので、
是非とも皆さんツアーで、
パンフレットゲットしていただいて、
そのamorousのあれやこれやのこと、
是非とも読んでくださいねっ!

アルバム『amorous』は、
2度3度、発見があって、
楽しめるCDなので、
是非とも手にとってくださいね♪

ツアーでさらに4度、5度…発見するかもっ!?

なので、
今月末からのamorousツアーにも、
是非ともご参加くださいねっ!
(≧∇≦)


今日は皆さん。
本当に来てくださってありがとうございましたっ!




amorousリリイベ@名古屋JIS+2D21ラジメニアOA←岩ちゃんとツーショット♪

2018-07-07


7379_0



7379_1

今日は、名古屋で、
amorous発売記念イベントDAY♪

昨日の大千穐楽が名古屋で。
そのまま居残ってリリイベさせていただきましたっ!


今回のamorous発売時期が、
舞台と重なっていたのもあって、
リリイベはほんとに僅かしかやれなくて、
発売された後は、
あっという間にツアーもスタートするので、
リリイベでもラジオでも、
アルバムのかなり重要な話をさせていただいてますっ!


今日のラジメニアも、
岩ちゃんがたくさん時間をとって、
たっぷり話させていただきました。
※まだ聞いてない方は、
是非ともradikoで、
聞かれるとよかろうもんっ!
( ̄∀ ̄)
チェックぷり〜ず♪




そんなリリイベ。
今日は2ヶ所。

まずは、
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん♪

店長さんは、
なんと…あの作品がお好きとか!?
むちゃくちゃ嬉しかった♪

amorousには、
四神がバッチリおるし(笑)

皆さん、
たくさん駆けつけて来てくださって、
本当にありがとうございましたっ!
とてもご苦労された方も多かったので、
心配しましたが、
皆さん笑顔で本当に嬉しかったですっ!

本当に本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)




<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索