プロの技
2018-09-09
アルバム『amorous』を、
制作しながら、
イメージを作り上げていった衣装。
今回は、
グラフィック…、
四神(ししん)も紗綾形(さやがた)も、
だいたいの衣装の形も、
自分で描いていたので、
かなりのこだわりが詰まったものになった。
でも。
やはり。
プロって凄いなぁ…。
そう感じたことも、
たくさんあった。
いろんな細かいことや、
物理的なことや知識量、
経験値…。
だからこその、
“プロ”なんだろうなぁ。
実は…。
アルバム『amorous』の、
ジャケットやブックレットに着てる衣装。
ツアーでも現在着ているんだけど。
いつもは…。
衣装はどんななのか、
本番、会場で見ることの、
楽しみのひとつ、
だと自分は思ってるので、
今までは、
ジャケット・ブックレットとは違うものを…、
と考えていたのですが。
今回は、
発売からツアーまでの期間が、
あまりに短い…ということになったので、
いろいろいつもとは違うことしてます。
例えば。
アルバムの裏テーマや、
コンセプトや仕掛け、
…などもA'LIVE本番で話したい方なのだが。
それも先に話して浸透させてみたり。
衣装も先に着ることによって、
ステージで見た時に、
「あぁ〜あの衣装だ♪」っていう感覚にもなる。
今回は、
そういう感じで、
amorousを強くイメージして感じてもらえるように、
している。
そんな衣装も。
あと1回。
東京ファイナルで、
おそらく着納め♪
実は…。
この衣装。
本番で着て動いてみると、
撮影時とは違う表情や動きをする。
その本番A'LIVEで感じたことを、
次の会場で生かすために、
何度となく手直しをしてもらっている。
“マイナーチェンジ”
ってやつ。
今日の写真は、
その“プロの技”だったりしている。
複数参加してる人で、
どこが変わったか、
気づいた人っているかなぁ?
…ふふ(・∀・)
また。
ファイナルに向けて。
ちょっと改善して、
マイナーチェンジしてもらった♪
たぶん…
(≧∇≦)わっほぉ〜いっ!
…って、なる(!?)。
気づけたら…ね♪
(・∀・)v