BLOG

<< 2018年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

プロの技

2018-09-09


7448_0

アルバム『amorous』を、
制作しながら、
イメージを作り上げていった衣装。

今回は、
グラフィック…、
四神(ししん)も紗綾形(さやがた)も、
だいたいの衣装の形も、
自分で描いていたので、
かなりのこだわりが詰まったものになった。

でも。
やはり。
プロって凄いなぁ…。
そう感じたことも、
たくさんあった。

いろんな細かいことや、
物理的なことや知識量、
経験値…。
だからこその、
“プロ”なんだろうなぁ。


実は…。
アルバム『amorous』の、
ジャケットやブックレットに着てる衣装。
ツアーでも現在着ているんだけど。

いつもは…。
衣装はどんななのか、
本番、会場で見ることの、
楽しみのひとつ、
だと自分は思ってるので、
今までは、
ジャケット・ブックレットとは違うものを…、
と考えていたのですが。

今回は、
発売からツアーまでの期間が、
あまりに短い…ということになったので、
いろいろいつもとは違うことしてます。

例えば。
アルバムの裏テーマや、
コンセプトや仕掛け、
…などもA'LIVE本番で話したい方なのだが。
それも先に話して浸透させてみたり。

衣装も先に着ることによって、
ステージで見た時に、
「あぁ〜あの衣装だ♪」っていう感覚にもなる。

今回は、
そういう感じで、
amorousを強くイメージして感じてもらえるように、
している。


そんな衣装も。
あと1回。
東京ファイナルで、
おそらく着納め♪

実は…。
この衣装。
本番で着て動いてみると、
撮影時とは違う表情や動きをする。

その本番A'LIVEで感じたことを、
次の会場で生かすために、
何度となく手直しをしてもらっている。

“マイナーチェンジ”
ってやつ。

今日の写真は、
その“プロの技”だったりしている。

複数参加してる人で、
どこが変わったか、
気づいた人っているかなぁ?

…ふふ(・∀・)

また。
ファイナルに向けて。
ちょっと改善して、
マイナーチェンジしてもらった♪

たぶん…
(≧∇≦)わっほぉ〜いっ!
…って、なる(!?)。

気づけたら…ね♪
(・∀・)v



<< 2018年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索