BLOG

<< 2018年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

最高っ!←あぁこんな言葉じゃ伝わらない…「星屑バンプ」観てきたっ!

2018-09-12


7451_0



7451_1

陣内の門でご一緒させていただいた、
ジュリさん(瀬下尚人さん)の所属する、
THE CONVOY(ざ・こんぼい)の、
『THE CONVOY SHOW vol.35 星屑バンプ』を観て来ました。


もぉ一言で…
…は、言えないっ!

素晴らしい、
素晴らしい、
素っ晴らしい〜、
ほんとぉに素敵なステージでした。

いっぱい笑って。
いっぱい元気と勇気もらって。
んで、むちゃくちゃ泣いたっ!
…嬉しい涙。
…とありがとうっ!って涙と。
なんだか、
むちゃくちゃ元気をいただいて…。

ヨシ。
俺も、もっと顔晴るぞぉっ!
|i|!||o(`▽´)o||!||i|
…ってなったっ!
むちゃくちゃ元気になったっ!


セットの繋がりが、
エンディングで、
“カチッ”とハマった時…。
もぉ「大好きだっ!こういうのっ!」って思ったっ!

んでっ…
(┳◇┳)だぁー――――
って泣きましたっ!


お芝居も素晴らしいのは勿論だけど、
歌いっ放し、
踊りっ放し、
んでタップもカッコ良くって…。
「なんちゅう世界だ(゜∀゜;ノ)ノ」
と驚きっ放しでした♪

ジュリさん、
踊りやタップの時の、
表情がね…。
もう「楽しい♪」っていう顔で…。
ああぁ、生きてるんだなぁ…って思って。
すっげーカッコ良かったっ!


今村ねずみさん…。
ほんと、凄い方で……。
もぉ…いやぁ言葉にならないっ!
こりゃあ惚れるよねぇ…。
周りにいる方たちが、
みんな「大好き」「尊敬」って思って、
結束していくんだなぁ…。


他の出演者の方も、
パワフルで全員が主役で…。
こんなにも、
心揺さぶるんだなぁ…って。

み〜んなに、
もっともっと観て欲しい…、
そう思ったよ♪

博物館劇場が、
毎日SOUL'd OUTになっちゃうのがわかるっ!

あぁ…感動したっ!←もぉこんな言葉じゃあ、全く伝わらないっ!
でも。
マジで感動でしたっ!

ほんとジュリさん。
そして皆さん。
ありがとうごさいましたっ!!

俺…、も、顔晴りますっ!




<< 2018年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2018年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索