BLOG

<< 2019年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

FC15th記念『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFOuR ColorS』鳥取2日目

2019-02-17


7616_0



7616_1

高橋直純ファンクラブ15thの記念ツアー
『まだまだ見たいんだツアー湯けむりFouR ColorS』。

初回Aコース、
『鳥取・大山』の2日目、
…無事終了しましたぁo(^-^)o


多くは書けません。
まだまだ見たいので♪

んがっ!

昨夜は、
なんだかんだ終わったのは、
日付もこえて、
2日目になっていて…。

スタッフさんたちも、
VOXRAYさんたちも、
本当にありがとうございましたっ!

そして。
参加してくださった皆さん。
遅くまで、本当にありがとうございましたっ!!!

皆さんがいてくださって、
本当にとても素敵な空間になったと思います!

嬉しかったぁ〜。


このツアーのメインである∀'LIVE、
『FOuR ColorS-雪桜-』がはじまる前から、
雪が降り出していて…。
それがどんどん積もっていってて…。

自分は、
このミラクルに心踊ってました。
まさに、
“雪桜”で、
“雪桜”にふさわしい天気で…。

へっとへとだったけど、
翌朝見た景色に、
思わずはしゃいでいて…。

みんなもはしゃいでたりして…。

同じ景色見ながら、
そんな気持ちも重ねられたことが嬉しかった♪

本当にありがとう!!
(*^o^*)


これから続いてく、
この『湯けむりFOuR ColorS』。
まだまだ楽しみが、
たくさん降り積もってくんだと、
心が騒いでいましたっ!

本当にありがとうございましたっ!
(≧∇≦)




<< 2019年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年02月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
BLOG内検索