BLOG

<< 2019年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

平成ありがとう☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+

2019-04-30


7694_0



7694_1

平成最後の日。

大晦日にも似たような、
とても厳かな気持ちでいます。

本当に感謝に感謝の、
とても有り難い平成の日々でした。


平成になる頃。
自分は自分が生きることに精一杯で、
元号には、ほとんど興味もないような時期でありました。

お祝いのムードは自粛され、
なかった平成への幕開け。
それに比べて、
今回は本当に感謝と期待とを胸に、
明るく迎えられることは、
なんだかとても特別なことに感じる。


こうして今まさに、
平成が終わる…という日を迎えると、
どう自分は平成を生きたのか、
と、振り返ってみたら、
真っ直ぐに、
直向きに、
ただただ、
自分の夢へ向かっていけた、
とても素晴らしい日々を過ごすことが出来たことは、
この上なく幸せで、
有り難い日々だったと、
大感謝の思いが溢れています。


CDラックには、
入りきらないほど、
発表した作品、
関わらせていただいた作品が、
並んでいます。

平成に変わる少し前に、
CDが出た時には、
本当に驚いたし、
レコードで自分の作品が出せなくて、
寂しい気持ちになったことも思いだしたりして…。
(なので5周年の時とColorSでレコードジャケットを無理して作ってもらった)
平成にデビューし。
平成にたくさん歌って、
たくさんの皆さんに出会えたこと。
一歩、一歩…。
まだまだ先へ進んでいく。

それが、
新たな『令和』という時代で…。

この次の時代も、
少しでも平和な良き時代になるよう、
自分自身、微力ながら、
精進し貢献していこう、
そう決意する、
平成の最後の日を迎えています。

まだまだ自分ではありますが、
応援してくださる皆さんに出会えたこと、
支えてくださるスタッフや友達に出会えたこと、
生んでくれ育ててくれた家族、
関わってくださる全ての方々に感謝します。



ありがとうございました。
平成!
ありがとうございました。

そして。
どうぞよろしくお願いします。

令和!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



<< 2019年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索