BLOG

<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

FOuR ColorS&Lil発売記念“リルイベ”@アニメガ町田店&タワレコ新宿

2019-08-11


7805_0



7805_1



7805_2

今日のひとつめの会場。

アニメガ町田店さん。

会場へ行ったら、
ビックリ!!
(゜∀゜;ノ)ノ

み、宮川さんがおる!?
(°▽°;)


嬉しかった!
また、駆けつけてくださって…。
途端に安心感(笑)。

いやぁ、
やばいっすねぇ…。
惚れますよ、これ。
本当に。(・∀・)

さらには。
Welcomeメッセージが、
特大サイズで、
嬉しいメッセージがあって…。
また可愛くて、
たまらん!

なんか筋肉痛やら、
鞭打ちっぽい身体から、
毒気が抜けるような気分。

本当に皆さんの、
あたたかさに痺れつつ、
今日も顔晴れるぞって思いました。

本当にありがとうございます!


二軒目は、
タワレコ新宿さん。
こちらは、
イベント立て続けに入ってたらしく、
時間にシビアな日で…。
懐かしいくらいの、
ひとり10秒でのお願い。
(と、言いつつ20秒くらいにしてくれてて感謝)

昔は6秒とかあったなぁ、
なんて思い出してたり(・∀・)。

でもね。
参加してくださった皆さんが、
本当に本当に強力してくださって、
一生懸命に、
短い時間で伝えてくれようとしてくれて…。
もう感動でした。

その気持ちが嬉しくて嬉しくて…。

おかげ様で、
時間内に終われました。

自分もむちゃくちゃ慌てて、
間違ったこと言ったり、
言葉が出て来なかったり、
思い出せなかったりして…。
ごめんなさい…。
と、反省いっぱいですが。
でも、
本当に優しい気持ちを、持ち寄ってくれて、
本当に本当にありがとう!

アニメガ町田店さんも、
タワレコ新宿さんも、
超嬉しい時間にしていただきました。



正直。
出涸らしな俺(笑)。

いやぁ、
昨日の夜、
若干の寂しさが、
実はあって…。

打ち上げが無いのは、
慣れたけど。笑
ご飯もなんもなく、
ひとり帰宅…は、
やはり一抹の寂しさが(笑)。

でも。今日。
FOuR ColorS&Lil発売記念イベント、
通称“リルイベ”が、
アニメガ町田店さんと、
タワレコ新宿さんであって…。

ほんっとぉ〜に、
たくさんの方が来てくださって…。

まるで気分は、
昨日の打ち上げ♪
…みたいな部分もあって。

皆さんからいただいた、
“Lil”の感想は、
「今の自分に欲しい言葉だった」とか、
A'LIVE“Lil”の感想は、
とにかく次の日というのもあって、
自分が思ってた以上に、
素直に受けとってくださって…、
胸熱でした。
感涙でした!

正直。
昨日の今日でのイベントスケジュール、
本当に悩みましたが。
(気合いで楽しむのは当然として、見たくれの疲労感は隠せないから)


でも。
やれて良かったと、
本当に感じました。
“”曇り無き眼で“”
じゃないけど。
ちゃんと真っ直ぐに、
一生懸命は伝わってるんだ、
と思える言葉をたくさんいただいて、
本当に癒やされ、
励まされ、
前に進む力をいただきました。

皆さん。
本当に本当にありがとう!
来てくれてありがとう!
ちゃんと真っ直ぐ見てくれてありがとう!





NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil@東京TSUTAYA O-EAST

2019-08-11


7804_0

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE TOUR 2019 Lil

4日目。
東京TSUTAYA O-EAST!

ファイナルじゃない東京…。
でも。
なんか東京でA'LIVEやってると、
ファイナルなんじゃん!?
って錯覚しちゃう、
東京のマジック(・∀・)
きゃは♪

久しぶりだな、
ファイナルじゃない東京。

にしても。
ファイナルじゃないからこそ…かな。
リアクションも、
はじけっぷりも、
めちゃめちゃテンション高くて、
本当に最高な東京だったっ!

くっそ楽しかったぁぁぁぁぁ。
(≧∇≦)

みんな、
むちゃくちゃ最高だったぞっ!!!
ありがとう!
ありがとう!!




セットも。
東京は会場が大きいので、
ちょっと組めるのがまた楽しみで。
舞台監督さんと、
イベンターさんと、
だいぶ前から打ち合わせていて…。
それが目の前に現れて、
会場入りしてから、
ずっとドキドキ♪
舞台監督さん、
本当にすごいの!
照明さんとの綿密な打ち合わせで、
最高なステージにしてくのは、
やっぱり素敵がすぎる!
o(^-^)o
打ち上げなかったのが、
残念すぎたよぉ…。

全会場来られないスタッフさんが、
東京は集結するのも、
また信頼するチーム直純として、
プロの技を出してくれるのも、
本当に本当に本当に嬉しいし、
頼もしいし、最高なんす。
(≧∇≦)


今日の写真は、
2階席の端の皆さんも、
切れないようにしたら、
けっきょく360度に、
丸くなっちゃいました(笑)。
たくさんの皆さんが、
ギュッとしちゃったけど、
…ゴメン。

でも、
このキラキラしたステージは、
やっぱり最高だ!!



いやぁ、
今日の東京は、
本当にでっけぇ声だったし!
動きも良かったし!
笑顔もはじけたように、
キラキラだった!

最高の“i”だった!
A'LIVEがキラキラになった!

思い出がたくさん重なったような、
音がした感じたよ。
最っ高〜の東京A'LIVEだった☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+。


今日はまた、
たくさんの関係者の方々がいてくださっていて…。
終演後のご挨拶が超長くなるほどでした。
お待たせしてしまってすみません。
お会い出来て本当に嬉しかったです!
皆さん本当にありがとうございました♪


そして。そして。
東京会場に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました♪
盛り上げてくれて、
笑顔たくさんくれて、
本当にありがとうございました♪
最高でしたぜぃっ!


そして今日も、
応援してくれた皆さんも、
本当にありがとね。

愉快な頼もしい面白いサポートメンバーの皆さん。
本当にありがと〜う!!




東京“Lil”。
皆さん本当にほんっとぉ〜にありがとうごさいました!
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)





明日は、
東京2ヶ所で、
リルイベです。
お待ちしてますよ。
会えること、
楽しみにしてますね!
o(^-^)o




<< 2019年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年08月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索