BLOG

<< 2019年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO【第6回】出演してきました♪

2019-10-14


7872_0



7872_1



7872_2

SSDSは、
どこまでも可能性の塊♪

いやぁ、
本当に自由です。

好きなことを、
大好きなまま、
楽しんでやっていくことの格好良さ、
いつも教えてもらえます。

通常のスタジオじゃなくて、
キッチンスタジオ♪

到着したら、
すでに唐揚げ太郎(野津山くん)さんが、
本気で大きなボールいっぱいに仕込んだ、
鶏肉を油に投入していて…。
でっかい皿に、
フレッシュな葉物野菜が敷き詰められていて、
なんだかスペシャルオードブル♪

ワイワイ、ガヤガヤと、
もうそれはそれは楽しそうな雰囲気で、
「今日はありがとう」と、
ウェルカムビールを打ち合わせ前からいただいて…。

一瞬。
「あれ?今日何しに来たんだっけ?」と、
思ってしまうほどの、
楽しい楽しい空気。

すでに、
顔があったかくなって、
「あら?もう!?早くも…?」なんて…。



リハーサルで台本読んで、
打ち合わせして…。


本番には、
ほとんどその食べてるところも、
飲んでるところも映像には出てなくて、
でも、本当に食べて飲んでて…。
贅沢なこのSSDSという世界♪
いやぁ、本当に、
むちゃくちゃ楽しかったです。

ハードル高いと評判のコーナー。
まぁ、本当に、
すごいわぁ…と思ったけど、
楽しかったし。



皆さん、
ご視聴、応援ありがとうございました!


スタッフさんが、
購入したサマリリTを着て、
仕事してくれたのが、
本当に嬉しくて嬉しくて…。

出演者の皆さんからも、
デザイン好評で嬉しくて♪

幸せいっぱいな、
ニコ生でした♪
(≧∇≦)

本当にありがとうございました!





<< 2019年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2019年10月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索