BLOG

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

∀'LIVE DVD『FOuR ColorS 雪桜』色校正と動作チェックDVD

2020-07-06


8172_0

ここんところ。
またいろいろ大変で…。
考えちゃいます。

当たり前のようで、
当たり前ではなくて…。

DVDもね〜。
ほんと。
そう思います。

イベントのDVDだって、
いつもある…と、
思ってたけど。

なくなってるしねぇ〜(^。^;)。
時代もあるだろうし。
他にも、いろいろあるだろうしねぇ。


今回の、
∀'LIVE DVDも。
ほんっっと。。。
作れて良かった♪
σ(^。^;)

時間かかったけどね。
ほんと。
じっくりやれて良かった♪

だいぶ前に、
チェックした時に、
写真撮ってて…。

なんか。
タイミングとれなくて、
保留してたのだよ…。

むちゃくちゃ嬉しくてね。
ほんとにほんとに、
映像から伝わってくるもの……、
あたたかさや、
嬉しさや、
嬉しい〜って感情が溢れてくる。

自分で言っちゃダメなんだろうけどね。
ほんと。
いっぱいいっぱい、
力をもらったんだよ…。
自分のA'LIVEなのに…ね。

Lilと雪桜。
(LilyとBDもだけど)
…繋がっていてね…。

まぁ。
作品はずーっと、
繋がっているんだけど。
この繋がりは、
また特別に物語が感じられる。

奇しくも、
発売時期が、
ほとんど重なってしまって。

ぽ〜っと、
情報見てると、
混ぜこぜになっちゃいそうだけど。(笑)

でも。
繋がってる感じは、
こうなるべくして、
こうなったのかもしれないなぁと思ったよ。


ブックレットも、
またいろいろ思いっきり、
思い込めて写真を、
構成して、
色味作ってデザインしたので…。
思う存分、
お楽しみいただければ、
幸いに思います。

今回の会場(雪桜)は、
会場自体が、
ちょっと暗くセッティングしていて、
照明も煌々と照らしてないので、
映像も写真も暗くて…。

ひっじょ〜に、
苦労いたしました…。

『あ、売り物としてどうかなぁ』
…なんてのもありましたが。

天塩にかけて、
コツコツと、
やれることを、
コツコツと…。
ほんとに地道な作業…。
繰り返し繰り返し。

むちゃくちゃ良い感じ♪
いや。

むちゃくちゃ良い!!!
めっちゃくちゃ良い!!!!!
♪〜θ(^0^ )

こりゃあ、
楽しいよっ!
ほんとっ!
o(^-^)o

元々、
お店に行かなくても、
外出しなくても済むように…、
と自粛になる前に思い立って、
制作のスピード上げたので、
T-shopでの、
限定販売になります。

よろしくお願いしますっ!



<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索