BLOG

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あんぷらぐどA'LIVE tour“りりりんりる”♪アニメイト♪ネオウィング

2020-07-19


8187_0

昨日の最高の、
初日から一夜明け。


今日は2日目。
しかも2公演っ!
(・◇・)♪

嬉しさ2倍っ!
(≧∇≦)
…いや、
それ以上!?
(*⌒〜⌒)



昨夜は一晩中…いろいろあって(笑)。

昨日の演奏チェック、
修正点や改善点など。
それから今日へのあれこれ…。

サイトがちょっとトラブル起こしていたりしたみたいだし…。

いろいろあるなぁ。。。
と思ってた夜(笑)。



が。
今日もさらに、
怒涛の1日でした♪
(≧∇≦)♪


待望のtour。
最高超の嬉しさ、
の、2日目でしたっ!!
☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


2回公演(^。^;)♪
A'LIVE2本なんて、
無茶ですねぇ〜(笑)。

でも最初は、
リリイベだったから…(笑)。


いやぁ。
2日目も、
むちゃくちゃの楽しさ加減でしたっ!
やば(≧∇≦)♪

2公演ともに、
全く違った感じになって…。


あんぷらぐどが、
より生き生きとしたような、
そこで生きてるA'LIVEが、
輝いてたように感じましたっ!


アニメイトさん限定、
“りりりんりる”っ!

ネオウィングさん限定、
“りりりんりる”っ!

最高超で無事に終了しましたぁぁぁぁぁぁ☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+
♪(≧∇≦)♪☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+



最高っ!
最高っ!


たくさんたくさん、
楽しかった、
良かった、
嬉しかった…と、
感想いただいて、
むちゃくちゃ嬉しい♪

アイコンも、
グッズカラーを利用した、
りりりんりるオリジナルデザインにしてくれて、
ペンライトでキラキラみたいで、
むちゃくちゃ嬉しいし♪

はじまる前に、
見る前から、
“配信…期待してない”なんて、
思ってた人たちも、
もやもやが吹っ飛んでくほど、
めちゃくちゃイイA'LIVEだったっ!…って、
テンション高い感想もくれてたり(笑)。

エンジニアの前ちゃんから、
“音良かった”
“直さんが歌う場所がA'LIVEなんだなって思った”なんてスーパースーパースーパー嬉しいメールもらったり…。

そして。
コメントというリアルなタイミングでの、
コミュニケーションで、
会話を交わして…。
ちょっとでも交流できるのは、
まさに、握手会の気分も、
ほんのちょっとだけど、
味わえたことが、
むちゃくちゃ幸せだったり…と♪



いや〜あ、
ほんと楽しかったんだよ。
本当に本当に嬉しかっんだよ♪
やっぱりA'LIVEは最高っ!だっ!なっ!!
(≧∇≦)

まだまだ手探り手作りな、
りりりんりる♪


毎回変わる。
応援部分のみんながしてくれてるかけ声も、
配信の聴感上では無いので、
自分でやって(笑)。
歌って叫んで…、
終わってから“イェ〜イ”まで…(←笑)、
って休みなくやると、
喉、さすがにとれたわ(笑)。
2回だし。(^。^;)



でも。
そんなA'LIVEは、
やっぱりほんっと…。
愛おしい♪

今日も、顔晴ったなぁ。
(ρ_;)。*¨:+.。*:.+。*・゜。+(自画自賛笑)

皆さんのおかげですねっ!
ほんと(*^o^*)♪


見てくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
アニメイトさん、
ネオウィングさんで、
DVD買ってくださった皆さん。
そして…、
見てくれた友達や関係者の皆さん。

今日も少人数で、
何役もこなしてくれたスタッフの皆さんと、
メンバーの皆さんっ!


ほんとにほんとに、
今日もすっばらしい、
楽しい嬉しい1日を、
本当にありがとうございましたっ!!

皆さんのおかげですっ!
本当ありがとうございましたっ!!!
あぁぁっ!
(ノ▽T)

最高超の、
幸せ時間、
ほんとうにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁっ!
(≧∇≦)♪☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




もお既に。
次の8月1日、
その次のファイナル日、
8月2日が楽しみですっ!
ありがとうっ!




もし、まだ見てない方。
アニメイトさん、
またはネオウィングさんにご確認の上、
ご購入くだされば、
アーカイブズにA'LIVEは残ってるので、
まだ見られます。


是非ともっ!
味わってみてくださいっ!
(≧∇≦)♪
よろしくお願いしますっ!



皆さん今日は、
本当っ!ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年07月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索