BLOG

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

遙か20年祭り@2日目

2020-09-20


8260_0

あぁ…
終わってしまったぁぁぁぁ…
(┳◇┳)


20年…という、
ものすごい数字…。
重さ…。
ほんと感激で感謝で…。
m(_ _)m

皆さんが、
いてくださったから、
一緒に歩んでくださったから、
こうしてたどり着けました。


皆さんっ!
改めまして、
本当にありがとうございましたぁっ!☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


“”遙かなる時空の中で“”


打ち上げ的なものも、
ほんとに全くなくて、
分かち合えなくて、
この状況がむちゃくちゃ悔しいけど。

でも。
本当に、
皆さんのおもいが詰まった、
とても素敵なイベントだった♪
やれたことが、
本当に嬉しい♪


大変な中で、
何度も何度も、
状況に合わせて、
考え考え考えぬいてくださったことが、
感謝しかないです。
m(_ _)m

この作品に出会えて、
本当に本当に良かったです。
ありがとうございましたぁっ!


また、
皆さんに出会えたことは奇跡。
いつも本当にありがとうっ!
今日も見てくれて、
応援してくれて、
本当にありがとうございますっ!

すげぇ楽しかったぁぁぁぁ☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+


アホ毛。
(*^o^*)っ!♪

アホ毛じゃないからっ!
あ、
アホ毛みたいにしたのは、
ワザと。

でもスタッフさんまで、
ザワザワさせてしまった(笑)。
わかりにくいよね…;。

少しでも『イノリ』みたいな、
ツンツンとさせたかったんだけど。
他のキャラもすぐやるから、
少しだけ、『アホ毛』っぽいけど、
気持ちで立てたんす(笑)。

三木さんが、
「挨拶でそれは回収すればいいじゃん」って、
教えてくれたのに、
他の話題をしてしまって、
回収しそびれたのが悔しい(笑)。
やっぱり“落ち着け!”な俺です。


遙かの時は、
ついつい、
20年前に戻ったみたいに、
はしゃいでしまってるなぁ…。



また宮田っちが、
『今日写真撮ってくれる?』
なんて…優しい。
他にもいっぱい撮った。
“ササッ”て(笑)。
あぁ嬉しいっ!

おっき〜も、
今日もたくさん写真撮ってくれたし。
(楽屋おっき〜とだったからガラケーなのを分かってくれてて!?笑)
ありがとう♪


まだたくさん楽しかったこと、
いっぱいいっぱいある。
でも、
また次に繋がってくように、
がんばりますo(^-^)o

ハイパーLIVE♪
ハイパーにがんばりますっ!
皆さんよろしくお願いします♪


本当に今日は、
応援ありがとうございましたぁっ!
(≧∇≦)☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+




<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索