BLOG

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ほっこり( ´ ▽ ` )

2020-09-27
秋!!
秋だわ!!!

干し芋♪
(ありがたいことに年中あるけど。笑)

でも。
やっぱ、
この季節になると、
より食べたくなるし♪

すぐ一袋、
ペロリンと食べちゃうなー(・∀・)v

次は、
ココぞ!!って時に、
いただくことにしよー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


あ。
味噌ものも、
食べたくなるなー。
あったかいものとか♪
味噌ラーメンは、
やっぱ冬の味…みたいな。
実家で食べた記憶が強いから、
冬…みたいな印象なのかねぇー?
(・∀・)?

家で作るご飯も、
ガラス器から陶器に、
シフトチェンジ♪
、、、そんなんでも、
ちょっと季節感を堪能してるかな(o^^o)♪

冷やして食べてたものも、
あったかくしてるもの多くなったな〜。

そうやって、
心が動くことは、
心が何かを感じるってことは、
とても素敵なことだな〜。



今日は、
また感動したことがあって♪
一生懸命にやってることは、
ほんとに心を動かすんだなって。
(*^▽^*)
見えないところで、
たくさんがんばって、
がんばってがんばって、
実を結んだんだなーと、
その自信溢れるやりきった!という、
キラキラした笑顔に励まされました!!!

感謝だなぁ♪♪( ´θ`)ノ



8270_0






⭐︎あれ!?
お腹空かせた宮田っちがおる、、、。
メールしてみよーっと(笑)



<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2020年09月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索