BLOG

<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

朱雀だからね♪ジャンプ写真〜その7

2021-04-24
キタ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

宮田っちの、、、、。


宮田っちとの、
ジャンプ写真!!!!


見とけよ!!!!!!!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧









ジャ───────ん、、、、、






??( ்▿்)??














、、、、、と、
飛んでないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



「朱雀だからね♪」


…おあとがよろしいようでꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ






ピクニックキャス〜朱雀だからね♪←ん?

2021-04-24
最高〜!!!!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


もぉ、ほんと、
最高です!!!!!



ピクニックさ───いこ
(」°ロ°)」ぉぉ───────でぇ──っす!!!!!٩(´ᵕ`๑)و



今日という日が、
とてもキラキラしたものになった!!!

ほーんとに、
楽しい一日でした!!!!



*`*•*¨*✩*゚˗ˏˋ ( ᵕ̤ᴗᵕ̤ ) ˎˊ˗ ✩*゚**•.¸¸☆



にこにこの、太陽。
そよそよの、風。
さやさやの、木々。
さわさわの、草。
ちろちろの、川。
コーラスの、鳥。
コツコツの、道。
ぴかぴかの、コメント♪
…美味しい、お弁当!!!


もぉ、なにもかもが、
とても最高でしたぁぁぁぁ───────!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




8579_0






山ん中は、
動物、植物のお宅。

お邪魔させていただきました。
とっても居心地よくて、
その場所にいるだけでも、
ほんとに癒されてく感じと、
元気をいただける感じが、
ものすごくて…、、、、。。。
感激でした!!!!

このおウチを探してくれた、
スタッフさんにも本当、
感謝です。ネ申です!!!

みんななのコメントもあたたく、
とっても優しい空気の中、
さらに一緒に食べてるような感覚で、
とても楽しいひとときになりました。

こんな、
楽しい気持ちは、
ほんと最近はなかなか味わえないので、
なんとも有り難すぎでした♪
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



あ、、、(๑º꒳º๑)
お弁当の写真、
撮り忘れたし。

お箸、持ってくの、
忘れたし。。。わたし。。。°(°´ᯅ`°)°。


そんなのは、
どーでもよい!!!
ブログ用に写真すら、
撮ってない。。。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

めちゃくちゃ緊張してたんす。
実は、、、、٩(TᗜT*)و✧*。

どーしよー、、、。
どーしよぉ、、、、って、、、、。。。

自分で決めたのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

いっぱいいっぱいでした、、、、。。
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ•*¨*•.¸¸☆



でも。
お弁当、、、。。。。

ほーんと、美味かった!!!
最高だった!!!!

もぉ、豪華すぎて、
美味しすぎて、
愛情たっぷりすぎて、
たまらんかったぁ♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


今回は、
ピクニックをする、と決めて。

植木さんが、
「豪華なお弁当を」
なんて言ってたのを聞いて、
『あ!じゃ絶対ゆーじに、お願いしよ!』
(๑•̀ •́)و✧.゚と決めてました。


ゆーじは、5時起きで、
スゲ〜お弁当を作ってくれました!!
ほんとにありがとう!!!
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

お品書き、
そして作り方とか、
たーくさん書いてくれてて。
それを、
見ながら食べると、
お店で説明聞きながら、
いただいたみたいで、
ほんとに感動!!!!
(๑˃ꇴ˂๑)。:°ஐ♡*

…ツイキャスもだが。
普段、人の話し、
ちゃんと聞き取れてない自分…。
(理解するまで時間かかる)

でも。
メモ書きだと、、、。

あ。
メモ書きですら、
すぐには読み解けてないけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

戻って読んでるうちに、
理解していくようで、、、。

周りのスタッフさんが、
助言してくれて、
やっと飲み込めてるみたいだな、俺。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www←わろてる場合ちゃう

今回のメモ書き、
とっても嬉しかったなぁ〜、、、。。。

その食材や、
作り方での味わいを、
より深く感じられたようで、
より美味しかったもん!!
₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎。:°ஐ♡*
はぁ、幸せ、幸せ♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


その、
制作者の後藤祐二は、
『ごっさん』の料理人!!
ほんとに、美味しいご飯、
作ってくれます。
ラジオンズのCDでも、
その姿は写真に出てますし。
デビュー当初から、
めちゃくちゃ仲良くしてもらってます!!!


あ。おやつ。
たーくさん持って行ってたのに、
すっかり忘れてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

美味しい『栗かのこ』いただいて、
すっかり忘れてたわ〜٩(TᗜT*)و✧*。

まー。
お腹も心も、
大満足だったので、
また後で、
美味しく美味しくいただきます♪
⸜(。••。)⸝



、、、ずーっと。
最近、考えごとすると、
フリーズしているので、、、。。。

キャス忘れて、
考えこむようなとこもあったけど。。。


ハッ、、、、
(๑º口º๑;;)キャスやった!!
と、思うくらいに、
いろいろ楽しかったですꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


んー、、、、まとまってなーいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

楽しすぎて、まとまらん!!

とにかく。楽しかった!!!

…あれ?
タイトルに、「朱雀だからね♪」
って、、、、。。。

唐揚げの話し、
書こうとして、
忘れてた、、、、。。。

うん、、、、。(๑' ')๑, ,)⁾⁾

朱雀だからね♪←なにそれ?(笑)




見てくださった皆さん。
参加してくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
お弁当作ってくれたゆーじ。
関係者、スタッフの皆さん。
皆さん、ほんとーに、
本当にありがとうございました!!




<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年04月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索