BLOG

<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

鏡の中のリハ♪時を戻そう〜

2021-04-30
ベスフェスのリハーサル♪


鏡の中、
バージョン!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚) お!!


めっちゃ歌っとります♪

時を戻そう〜♪




8596_0





…ではない!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


そーゆーことではない(笑)。

こっちの方が、
スタッフさんがたくさん、いる、
そんな感じが分かるかなー?

でも。
すげー距離あるし、
みんな喋らないので、
いろんなイベントのリハーサルよりは、
全く違う雰囲気。
…ちと、寂しいけど。
仕方ないことです。。。

やれるだけ、
ほんと、ありがたいので。
注意に注意を重ねて、
顔晴るのみ!!!!!!



あと、1週間チョイ。
気をつけながらの生活は、
まだまだ続くけど。

無事に、
…本番がやってきますよーに*ᕷ˖°
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ




今日、思いつきで、
n FC で『半祭り』とか、
やってみて、、、(笑)。

桜ロゴを名残惜しんでみた。

直☆火を、見られなかった方々、
すんませーん!!(๑˃ꇴ˂๑)♪

なので。
渾身の桜オフショットを!!!!



※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!
無断転載禁止



橋の欄干。
ナメの、
桜にら埋もれた直純、、、、。。。







オフィシャルファンクラブ『n.』









立海ベスフェス

2021-04-30
リハーサルしてきたー!!!

めっちゃ広いスタジオ。

フィジカルディスタンスとりやすい、
そんなデカイ〜スタジオ♪


なーんと。
立海、全員集合だったこの日。

超久しぶりに、
みんなが一同に会すると、
ほんとーに、
『賑やか!!』です♪
みーんな面白いわぁ〜、、、。。。

濃いし!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








8595_0




たーくさん、
ほーんとに、たーくさんの、
スタッフさんも、
それぞれお仕事してます。

リハーサルなので当たり前だけど。
とっても贅沢な時間、
そんな風に自分は思います。

ありがたいんすわ。
こういう環境を作っていただけて、
その中で楽しくリハーサルできる、
そのことがもう、
凄いんですもん!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥



写真は、俺だけ映ってるのを、
チョイスしてまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ナイスショットで、
違うのupするねぇ〜♪

あと、1週間チョイ。
…本番がやってきます(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♪

マジで。楽しみだろぃ♪
(v ´罒`*)✧"


<< 2021年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年04月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索