BLOG

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

朗読劇『青空』18日(2日目)キャスト

2021-06-19
改めまして。

昨日、出演させていただきました、
朗読劇『青空』、
来ていただいたみなさん、
応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


毎日、日替わりで、
いろんなキャストでお送りしてる、
この方南ぐみ企画公演。

他の日の方々のも、
とっても気になってて…。

ほんと、オススメです!!!!
このお話しは、
みんなに知って欲しい、
そんな大切な気持ちが詰まってます。



俺は、
昨日、18日、
芝犬♀の『麦』ちゃんを、
やらせていただきました♪

集合写真、、、
いただきましたぁ〜!!!!




8664_0






左から。

村田雄浩さん。
中島早貴さん。
おれ。
国山ハセンさん。


ほんっとーに、
みなさん、素晴らしくて…。
リハーサルでは、
涙、止まらなくなってて…。
マスクの長いがズベスベでした。

本番は、
ハンカチ用意してたけど、
使うタイミング掴めなくて…w

手で、“ソッと方式”にしました♪


村田雄浩さんは、
語り部の他、
お父さん、松原、アナウンサー、先生、、、他、
本当にたくさんのキャラが出てくる、
とってもすごい役で…。
傍で見させていただけたこと、
ただただ、本当に感動でした!!
最後の傾斜でのシーンは、
もうその姿が頭に浮かんできて…、
涙が止まらなくて大変でした。


中島早貴さんは、
少年、大和くん役。
体力弱いのに軍人になるために、
必死になって頑張る姿がもぅ、
涙が出てきて…。
心がグッと掴まれるような、
そんな大和くんがそこにいて…。。。
すごかった。


国山ハセンさんは、
猫♂小太郎役。
いっちばん今回、話しをする役で。
稽古の時から話しをしてくれて、
柔らかい空気を作ってくれて、
本当に優しくて嬉しかったです!
小太郎、大好きだなぁ♡( *ˊᗜˋ)ノ"*ᕷ˖°




8664_1





作・演出 樫田正剛さんから、
絵本の『あおぞら 小太郎 編』を、
いただきました٩(TᗜT*)و✧*。
しかも、、、サイン付き!!!

。゚( ゚இдஇ゚)゚。あぁ〜、、、、、
嬉しい〜〜〜!!!!!!!

台本いただいて、
感動して読んでて。。。

その後、役を聞いて、、、。
「え?♀?女の子?」と、
戸惑い、、、。
悩みまくってましたが、
入り込んでるうちに、
どんどん楽しくなってって、、、。

他のキャストさんと一緒に、
稽古をしてて、
“なるほど”って、
なんとなく自分が『麦』ちゃんなのが、
なんとなーくだけど、
わかった気がして、、、。。。

本番は、
ほんと、入り込んでて、、、。
楽しかった‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

ほんとに。
こんなに、こんなに、
素敵な作品に参加させていただき、
嬉しかったです!!!


また、こんな機会があったら、
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー、、、
って思った•*¨*•.¸¸☆



<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年06月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BLOG内検索