BLOG

<< 2021年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょろのちょろちょろ

2021-07-19
ちょろの『お水飲み場』問題。
ԅ(¯﹃¯ԅ)


…ってほど、
問題ではないのだけどw

水飲み場を、
“数カ所にした方が良い”ってのを、
見かけたので、
そうしてみようかと考えてたんだけど。

実際に、
今、使ってる、
お水のお皿は、
もう一つ、色違いを持ってるので、
すぐ増やせるのだけど…。

きっとね。
『俺が“問題”なのだ』、
と、気づくꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ちょろはちゃんと、
お水を飲んでくれる、
良い子なので♪


置く場所…どこが良いのかねー?

たぶん、
目につく場所で、
気になる場所、
普段の行動パターンの、
導線になるような場所…なのだと、
思うんだけどなー、、、。。。

ご飯の場所から、
2mくらいは離した方が良い、
…ってのもあって、
離して置いてたんだけど…。。。
この際、
ご飯場の隣りにしてみるか。。。


そして、、、、、

新たなお水飲み場、、、、、





8700_0





コチラが、
ちょろ様の、
新たなお水飲み場!!!

洗面所の水道のところからは、
最近ほとんど飲まないので、
コレも飲まないかもな…と、
思ってたのだが…。。。。

意外に興味持ってくれて、、、。。。

最初は『飲みすぎ』ちゃってました。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
やめた方がいいか?と、
思ったけど、、、。。。

徐々に距離感?

今は、この写真の奥に、
実は映ってるけど、
今までの水飲み場でも、
飲んでるので、、、、。

こっちは、飾り!?
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

俺、このお水の音、、、、
すごく好きみたいで、、、。。。
俺が癒されてるかも、、、。。。

そ。俺の問題かも、、、٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


<< 2021年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年07月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索