BLOG

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

*⋆⸜ デジフェス2021⸝⋆**⋆⸜ デジモンアドベンチャー02ベストパートナー絆 ⸝⋆*‬

2021-08-01
開催されて良かった٩(TᗜT*)و✧*。

なかなか、
いろんなことが難しい中で、
どうなるか…と思ってたので、
開催されて、
本当にホッとしました。
いろいろ思うところもありますが、
それでも、
来てくださった皆さんも、
来ない選択をして、
配信で見てくださった皆さんも、
本当に本当に、
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




8715_0




アンコールで着た、
イベントTシャツです。
脱ぎたてホヤホヤ!
↑要らん情報ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
テーマーズ感が、
また嬉しいデザインですね〜♪

今回は、
福ちゃん、
野田じゅん、
アーサーと一緒に、
02組として参加させていただきました。

しかも!!!
『MC・司会進行』
という難しいポジション(笑)。
特に大輔・ブイモンの、
福ちゃんのだじゅんは、
メインで仕切ってく役割だったので、
すご〜く大変だったと思います。
賢ちゃんとワームモン、
アーサーと俺は、
コメント拾いとサポートで、
共に頑張らせていただきました。

実は、、、
何回もリモートで会議・打合せを、
重ねておりました!!!
みーんな不慣れだったし、
とても難しいことなので、
いろいろと話し合いまして、、、。。。
だけど。
当日にいろいろ変更になったりして、
それはことごとく、
出来なかったりしてたんですけどねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

それでも。
テーマーズキャストの皆さんや、
アーティストの皆さんのご協力で、
無事に時間通りに進行出来ました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







8715_1




スタッフパス!!
カラーなのが嬉しい!!✧˖°⌖
しかも、
場所と日付も嬉しい!!!
…と、思ってたら、
やはり帰りに返却でしたので、
写真慌てて撮りました(笑)。




8715_2



全員集合写真は、
たくさん皆さん撮ってたので、
ちと遠慮してもーた(笑)。
なのでオフィシャルとか、
SNSで見てくだされꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ



あ。
でも、、、、、、
02組のは、
たーくさん撮った!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ので、ちょっとだけ。
みんなのオッケーもらったのを、
upしますね♪✩*゚♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

コレ。
俺的に、
めーっちゃお気に入りなのです!!!

何故ならば、、、、、
本日は、、、、、、、
8月1日!!!!!
デジモンの日、、、
デジフェスの日、、、、

そして、
21年ぶりの、、、、


☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

デジモンアドベンチャー02
ベストパートナー『絆』

☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


発売日───────٩(TᗜT*)و✧*。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

この日に、
発売されるの、
熱いっすよねぇ〜!!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、
我が家にも届いていました!!!





8715_3





わーい!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ブロマイド!!!!!

賢ちゃんの、
腕(((o(´>ω<`)o)))入ってるから、
“自撮り”感がめーっちゃある!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

すごい!すごい!!!

そして。
他の曲たちも、
めーっちゃいいのです!!!

連続で聴いていると、
バランス良くて、
スゲ〜良いアルバムなのです!!!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
そして、
それぞれのキャラの、
いろんな一面が見えるので、
「あ、そんなとこあるんだ!」
なんて、発見もあるんですよ!!!!

賢ちゃんの曲!!!
カッコイイ!!!!!!
大人賢ちゃんの、
魅力が溢れてます♪

デュエットは、
賢ちゃんワームモン2人の、
イイところが合わさってるんですよん!!!


大輔・ブイモンのデュエットなんかは、
2人で打合せして、
レコーディングに挑み、
スタジオにも一緒にいたらしいので、
そのパワフルな感じ、楽しい感じが、
もーたまらん!!!!!
デモ音源から聴いてた俺は、
もぉ驚きまくりです!!!
スゲ〜良くなりすぎてて、
ほんっとぉーにビックリ!!!!
キャラ力が炸裂してます!!!!
必聴!!!!!

パタモン超可愛いし、
ホークモンめっちゃ良い声だし、
テイルモン安心するし、
アルマジモン流石だし!!!
タケルの歌大好きだし、
京はめーっちゃ京だし、
ヒカリの新た魅力感じるし、
伊織はワォ!可愛い!!!
↑細かく書きたいけど、
長くなりすぎちゃうのでꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

とにかく。
ぜーんぶ聴いて欲しいっす!!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪



んでね。。。
そんな発売の今日。。。
デジフェスで撮った写真!!!!







8715_4




アーサーがね。
撮ってくれた写真がさー!!!!
ジャケット感が、
めーっちゃアリアリなので───────す!!!!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


やばくない?!?!?
なんかこの興奮、
おさまらなくて(笑)!!!!!


あ!!!!
松井Pからね!!!
そんな興奮してる俺の、
ワンシーンの写真をいただきました!!!
٩(´ᵕ`๑)و
コレはオフィシャルファンクラブ『n.』で、
upさせていただきまーす♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ほーんとに。
皆さん、
8月1日!!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございましたぁ───────!!!!!!!!。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚






<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索