BLOG

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

バリバリボリボリ♪( 'ω' و(و "

2021-08-09
嬉しい!!
(ง •̀_•́)ง

なんとも、嬉しいぞ!!
│ε:)⁾⁾ ピコン



なんかさー。
だいたい“喜んでくれるかな?”って、
用意したものが、
そーでもなくて、
見向きもされず、、、なんてこと、
ほーんとに良くあるからさ(笑)。

むしろ、
そんなことばっかりじゃね?
( *¯ ꒳¯*)…って思うくらいに、
圧倒的に!!wwww


それなのに。
今日は、いきなりの、
“ヒット”的な感じでさぁ〜、、、。。。

パパしゃん、
泣きそうに…なりました!(笑)←泣いてんのか?笑ってんのか!?どっちやwww


ちょろ様。
ベッドってあんまり使わなくて…。
いや、気にいるようなモノを、
きっと提供出来てないのだと思うのだが。

暑い日々は特に、
床にくるるんってなって、
お眠りあそばしておりますので…。

お床がお好きなのだと、
そう思ってるのだけど、、、。。。

高齢になってくると、
そのベッド大事、なんて、
話しを聞いて、、、、。

「ウチはどうするだろ?」

と、思った訳です。

んで。
いろいろ探してみたら、
良さそうなモノがあって、、、。。。

ちょろ様、
段ボールはお好きだから、
もしかしたら、
段ボールのモノならば、
お気に召すかも?と、、、。。。


レビューでも、
かなりの猫ちゃんたちが、
気持ち良さそうに、
カーブの形のところに頭を乗せて、
スヤスヤと⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
寝てる写真とかも多かったので、、、、。

買ってみました!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい!!!


ま、いつも、
だいたい荷物ほどいて、
出して置くものの、
開けたては、その匂いとかキツイので、
だいたいニオイ嗅いで、
“プイッ”てなるんだけど、、、。。。


今日は、
5分くらいは、
見向きもせず、、、。。。


₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎興味ねーっす、、、、


って感じで、、、。。。
(╥_╥`)ですよね、、、、


…って思ってたら、、、、。。。。





『バリバリボリボリ…』

音が聞こえるじゃありませんか!!!!!
ハッ!!(º ロ º๑)



見たら、、、、、




8723_0





あー、、、、、
爪研いでる!!!!
嬉しい٩(TᗜT*)و✧*。٩(TᗜT*)و✧*。٩(TᗜT*)و✧*。

爪研ぎあそばしてる!!!!
神々しい!!!!!!!!
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*٩(TᗜT*)و✧*。
٩(TᗜT*)و✧*。
٩(TᗜT*)و✧*。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


その後も。
スヤスヤとそこで、
お眠りあそばしておいででした!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

パパしゃんは、
うれしーす!!!!
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

こんなにすぐに、
買ってきたものを、
その意図通りに使っていただけて、、、。。。
幸せっすわー♪♪♪♪♪



ま。
日差しが当たる時間からは、
また場所変えて、
いつもの床にいましたけどね、、、、。。。

短っっっ!!!!!
(•'╻'• ۶)۶


また、きっと。
バリバリボリボリして、
スヤスヤしてくれるでしょお〜、、、。。。

( -᷄ ᴗ -᷅ )にやにやにやにや、、、、、、





<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索