BLOG

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あの空を。

2021-08-15
どうか。
どうか。
雨…やんでください…。。。

お願いします…。




8729_0





ちょっと。
小降りになって、
ベランダ出たいとおねだりしてた、
ちょろをベランダ散歩に。

ちょろは、はじめて、
雨を近くで見ました。

何を思ったのかなぁ…。。。

俺は、
一刻も早くやんでくれ!
天気予報も外れてくれ!

そう願い、
空を見上げていました。。。

繋がってる空を見上げて。
あの空の向こうにいる、
あなたに届くように、
チカラを込めて、、、。。。







朗読劇『あの空を。』
キャスト先行、
オフィシャルファンクラブ『n.』先行が終わって、
いよいよ一般チケット発売開始です。

今回は語り部をさせていただきます。
とっても…ハードル高いです。
とっても…やりがいのある役です。
どうか皆さん。
よろしくお願いします!!
応援していただけたら、
小心者の自分のチカラになります。

そして。
きっと…困難を乗り越えていける、
そんなパワーを少しでも送れるよう、
精一杯、最高のステージにします!

頑張ります!(๑•̀ •́)و✧.゚
とっても楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします!!!




<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索