BLOG

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

心にも実り(*˘︶˘*).。.:*

2021-08-16
岩手の友達に、
残暑見舞いを送って…。。。

返信がきました…。

なかなか最近少ない、
岩手頼り٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そこには、
大好きな岩手の空気が、
いーっぱーい詰まってた。
(*˘︶˘*).。.:*

写真から匂いはしないけど、
なんか空気を味わったような、
そんな気持ちになった。

徹夜作業で、
ぼーやーっとした頭に、
清涼感のある風が吹いたような、
そんな感じがした♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




まだ、こうべは完全には垂れてないけど。
確実に実が!!!!



写真ど───────ん!!!





8730_0






そして。
短いメッセージ。


『盆も終わり
収穫の秋も近づいて来ました!
岩手の夏は短い!』


そ。
ちょっと短いんだよね。
一気に気温が、
空気が景色が変わってくの。
それこそ、
季節の“足音”が思いっきり聞こえる…、
そんな感じでね♪٩(´ᵕ`๑)و


去年のツアーには、
岩手の予定も入れてた。
なくなっちゃったけど。
今はまだ帰れる状況でもないけど。

でも。
どこにいても。
こうして、
同じ季節を重ねたり、
同じ時間を過ごして、
同じ時代に生きている。

思いを馳せていれば、
必ず思いは重ねられる。
相手を思いやること、
相手を思うこと、
相手をわかろうとすれば、
そこには見えないけど、
しっかりと絆で繋がってる、
“心の手”があると思う。

今はなかなか、
それを確かめることが難しくて、
一人きりで寂しくなったり、
辛くなってしまったり、
考えすぎてしまったり、
孤独感に苛まれることもある。

だけど。
きっと。きっとね、、、。
手を離したらダメなんだよ。
信じることって難しいけど。
これは、自分の心が、
映し出されてるんだと思ってるんだ。

弱くなりそうな時もある。
ダメになりそうな時もある。

でも。
信じて前に進まなくっちゃね!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


実りの秋は、
すぐそこに、
やってきてるから━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!




<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索