BLOG

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

キラ───────ッと✩*゚

2021-08-30
昨日ね。
雲からこぼれる、
夕陽がキレイだなーと。
見つめておりまして、、、。。。

そしたら、、、、。



空に、光るものが、、、、。

え?*。(☉ᵕ☉)✧*。

今、なんか、、、、、?





8748_0





スマホでズームしてみたら、、、。
(裸眼よりも…
スマホでズームした画像の方が見えるとは…いと寂し…ww)



8748_1



茜色に染まって、
雲に反射する太陽が、
幻想的な空に。

一筋、光るモノが!!!





8748_2






なんかね。
見えないのに。
いろんなものが。
見えないはずなのに、、、、


˗ˏˋ ハッ!!(º ロ º๑)
   なんか、今、、、、 ˎˊ˗


…みたいに。

違和感!というか。
「なんだ!?今の!?」みたいに。

ちょっと時間たって。
その違和感の正体が、
ハッキリして、、、、。。。




8748_3





飛行機雲だー!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スーッと線を引いて。
その線は、
思いっきり夕陽を溜め込んで、
力強く進んで行きました♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なーぁー!!

*⋆⸜ *⋆⸜ 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ ⸝⋆*‬⸝⋆*
しーんこきゅー!!!!!!


いろんなモノが、
不安になることが多くて…。
前なら気にも留めない言葉とか、
聞き流せるニュースとかでも、
どこに刺さってるか、
分からない“棘”みたいに、
なーんか気になっちゃってたりして…。
すぐに誰かに会えるわけでもないし。
誰かと話せるわけでもないからねー…。

でも。
こういうちょっとしたことでも。
心にチカラをくれたりする。
ほーんの少し。
出来るかも?…なんて思えるだけでも。
めっけもんだなーと、
このご時世になって思うのです。

昨日の飛行機雲。
すぐ消えてたから、
今日は晴れだなー、なんて思いながら。

この前。
植木さんと、そんな飛行機雲の話しで、
異様にスゲ〜盛り上がってたりしてww
そのことを思い出したりして、
「ふっ…」と肩のチカラ抜けたんだよね。

お話ししたり、
ご飯食べたり。
心に充電になるんだよなーと。
それを、
思い出して元気に変化して、
また明日も頑張るのです(๑•̀ •́)و✧.゚

みなさんの言葉も。
とーってもチカラをくれますദ്ദി˙◡・)
いつも。
ほんとにありがとう‼️
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




さて。。。。。

昨日から、
いよいよ発売開始された、
n.Xs秋コレクション。

あっという間に、
sold outになって…、、、。
本当にみなさんありがとうございます。
そして、
手にとれなかったみなさま、
申し訳ありません、、、。。。

今回は、
一期一会の限られた生地で、
作ってるアイテムなので、
同じものは出来ないのですが、
なるべくその中でも多く出来る生地で、
と、いろいろしたのですが…。
なんとも歯がゆく…。

今、増産出来ないか?という、
会議もしていたのですが、
そうなると…どーしても、
難しいことがたくさんあって、
今回はあと、数点のアイテムをもって、
終わりになりそうです…。
どうか、お早めに…。

とても嬉しく、
皆さまのお気持ちがまたありがたく、
本当にほんっとぉーに、
感謝の思いでいっぱいです‼️
ありがとうございます♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

いろいろ。
遅れてるモノも。
引き続き顔晴りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索