BLOG

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

方南ぐみ企画公演 朗読劇『あの空を。』11日公演集合写真*.+゚

2021-09-11
写真!!!!

集合写真!!!!

いただきました〜!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


何枚か撮ってたんだけど。

最初、まっちぃが、


「これ以上ないくらいの笑顔で!」
( ´罒`*)✧"


…って言ってたので。
俺、やったことないくらい、
くしゃくしゃにしときましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もともと。
くしゃくしゃなんすけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

もっと。
くっしゃくしゃに!!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!




8765_0





では。
この、一つ前のブログでは、
写真がなかったので、
書かなかったこと、
書こうかな〜♪(っ ॑꒳ ॑c)


小野健斗くん。
裕人…。かっこよかったなぁ〜!!
最後んとこグッときたぁ…。。。
前にご一緒した時も、
超絶イケメンでしたが、
さらにイケメンになっとりました〜!
なんでしょ!?(*˘︶˘*).。.:*
キラッキラのあの目に吸い込まれるかと、
マジでビビりました(笑)。
場当たり前に言ってくれたこと。
アレでマジいい感じになった!!と、
俺は思ってます♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

町田慎吾さん。
まっちぃ!!!ほーんと、
優しいのだよぉ〜、、、。。。
あんな風に言われたら、
みーんな大好きになるなーと、
改めて思った次第で、、、ハイ。
テルテル。ひとり語ってるとこで、
毎回泣かされました…。さすが!!
ストイックでカッチョええわー。
好きだな…まっちぃ。
本番前30分のまっちぃが、
俺にかけてくれた一言で、
この組みは俄然いい方向に行った!
…と、俺は思ってます♪

上田堪大くん。
今回はじめまして!だったのですが。
実はネオロマで繋がりがあって、
個人的には嬉しく感じてました♪
そんな風に話しかけてくれる優しさ、
爽やかで楽しくて明るくて。
マツオと重なって見えたりして。
東北なまりも器用にやってのけて、
熱い芝居もカッコよくって、
「ドキ!」ってする箇所が何回かあって。
その度にスゲ〜な〜と思ってました♪
そして俺はね、声がめっちゃ好きだなー!!



いーっぱい、
素敵なところはあるけど。
ご一緒させていただいて、
嬉しかったし、楽しかったし、
勉強になりました!!!!
短い時間だったけど。
こうして!青春をさせていただけて、
本当に感謝です!!!!

皆さんありがとうございました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



『あの空を。』
まだまだ続くので。
良かったら是非、
劇場へお越しくださいね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



方南ぐみ企画公演 朗読劇“あの空を。”11日公演終了*.+゚

2021-09-11
昨日10日から19日まで。
俳優座劇場にて開催中の、
方南ぐみ企画公演
朗読劇『あの空を。』

本日の公演に、
出演させていただきました!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



まずは、、、、、

ほんっとーに、
このような大変な状況下で、
会場まで来てくださった皆様。
本当に、本当に、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
どれだけ!!!!!
パワーをいただいたことか!!!
ほんっとぉーに!!!
ありがと━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!
嬉しかったぁ、、、、。。。。



皆さんの前に直接立てて。
やっぱり嬉しい!!!

「これ以上は出ないでください」
というステージの印があったり。
舞台メイクしても、
マスクして結局は落ちてたり(笑)。
いろんな制限の中ではありますが、
こうして、
反応を感じられること、
そこに一緒にいられること、
こんなに嬉しいんだなと、
改めてまた強く強く感じました!!


『あの空を。』
とても素敵なお話で。
家でひとり稽古してて、
涙、涙だったのだけれど。
本番もやはり、、、。。。


今の世の中に、
ピッタリくることばかりで、
そんな中から、
「(๑º口º๑;;)ハッ、、、、」とする、
そんな言葉やシーンがあって。
いつの間にか、
あたたかな気持ちとともに、
チカラをもらえるような、
そんな登場人物であったり、
話しの流れだったり内容だったり、、、。

いつの間にか、
心にエネルギーが、
いーっぱーい満たされてる感じ♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

「樫田さんスゲ〜な〜」と、
改めてまた思ったのでした。



今回、自分は語り部。
そして宮城正臣…他、
たーくさんの登場人物を、
やらせていただきました。

「今、誰だっけ?ってなる」と、
前回の『青空』の時に、
村田雄浩さんがおっしゃってましたが、
ほんと、そんな感じで(笑)。

めーっちゃ大変なんだけど。
めーっちゃ楽しくやらせていただき、
スゲ〜感謝です!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

そして。
まーっすぐな少年たちと、
一緒に笑って泣いて…。
青春の1ページを歩けて。
すごい経験をさせていただいた、
そんな日になりました!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほんと。楽しかった!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!

ま。
こういうナマモノなので。
いろいろ反省点なんかはあるけど。
そういう、
「もっとあーしたいこーしたい」って、
欲が出ちゃうような、
そんな濃い〜ぃ〜ぃ〜ぃ〜日に、
なりました。



終わった後に。
樫田さんと話してて。
“とあること”で、
大爆笑しておりまして、、、。
思い出して自分も、
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ギャアーソーナンデスゥー…とねww
俺って、
そーゆーとこあんのよ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

きっと。
アソコにいたみんながみんな、
きっと思ったと思う…(๑' ')๑, ,)⁾⁾うん。

ま。いつか話そ、、、、。。。
( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ サッ! ←逃げたwww





県またぎ、遠方、体調、
そしてお仕事の関係、
いろんなことで諦めざるを得なかった、
そんなたーくさんの方々。
それでも応援の声、メッセージ、
ありがとうございました♪
早く皆さんにも見ていただけるよう、
落ち着いてくれること、
ほんと祈りつつ、
その時に繋がるように、
精一杯の高橋直純でやってきましたyo!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがとうございました♪

そして。
スタッフの皆さま。
めちゃくちゃハードな中で、
ほんと尊敬です、、、。
少しでも快適に、とか、
いろいろ感謝です。
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そしてそして。
見に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
気をつけてお帰りくださいね♪



写真。
きっと。後でいただくので(笑)。
後追いで、
アップするとして、、、。
( *¯ ꒳¯*)✩*゚



とりあえず、、、、。

ここに、いました!!!
今日!!!!!



…っていう、、、、。。。。








8762_0







あら、、、、
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマ

『場』が、
入ってなーい(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんでよ!!!(•'╻'• ۶)۶

なんで?
入れたつもりだったのに、、、。
_(:3 」∠)_…バタ…



ひとまず。
興奮のまま。
書き殴ったブログ。
写真もらえるまで、
耐えられないかもしれんので。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
こーんなクソみたいな写真で、
スマヌですꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


ほぉーんと。
皆さん。今日は、
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






あ。ねーねー、、、。。。

伊賀の告知あったけど、、、。。。
あれ、中止になった時には、、、

??( ்▿்)??
あーれー???
ゴニョゴニョ、、、、
来月????


<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年09月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索