BLOG

<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ぶっ通しでっせ( ´罒`*)✧"

2021-10-25
オイオイ!!!
ི(๑•̌•̑๑)꜆" オイオイㅱ

どーなってんねん!!!
Σ”꜀(๑˟˟๑)‎ナンデヤネンㅱ

こんな時間になってるやんかぁ!!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

い、いつの間に!?
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

あのぉ、、、。。。
わたしのオヤツの時間は、
いったいどこですか???
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?


( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )、、、、あははは。
致し方ないのよ。
今はね。
そんな時よ。
踏ん張る時ですよ!!!!

もうひとつ。
大きく心の中で、
ものすごぉーく気になることもあるけど。
それもやりつつ…が、
なかなか上手くいかないけど。

弱くなりがちな心。
ダメかも?なんて言う。
ぶち当たってみれば、
なんのことはない壁だってりもする。
でも。
そのぶち当たって砕けるのが、
とてつもなく怖かったりする、、、。

何度やっても、
なかなか慣れることがない。

だけどね。
そこから逃げちゃダメなんだよなー。
逃げても、また、
同じ悩みにぶち当たってしまうから。

今、進みたいならば、
そこは乗り越えていけ!!!!
分かったか!!!?!?!?
俺!!!!!!!
( *¯ ꒳¯*)



さて〜。
そんなこんなで。
もう追われまくりで、
心なくさないよーに、、、
師走前に走らないように、
気合い入れます( ー̀дー́ )و ガッツ

この前ね。
自分が「あ!ここ、良いかも!」
って思った場所。

一緒に着いてきてもらって、
撮影しようかなーと、
思ったんだけど、、、。

「あれ?思ったほどでもないか、、、」

となって。
今回は『ボツ』にしました!!!!

コレです♪




8820_0





なんか綺麗でしょ!?!?
( ´罒`*)✧"
いい感じだよね〜!?

これは、色味で、
けっこう綺麗にしてまして…。

自分の中で、
こういう風に見えてること、
たーくさんあるのだよ。

ここに立ったとして…。
後ろのこの部分の色味が鮮やかだったら、
きっと素敵な場所になってくれる。
…なんて妄想しながら、
普通に歩いてる場所が、
キラキラして楽しくなってくる♪

もっと上手く撮影出来たら、
技術あったら楽しいかもなー?
??( ்▿்)??

ちなみに。
このボツ場所は、、、、、





8820_1





こんなとこです。
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ

けっこーちがう、、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ꉂァ,、'`





<< 2021年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年10月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索