BLOG

<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ありがとうユージ!!!!ありがとう2021年!!!

2021-12-31
あ!!!

『ごっさん』の、
ユージがね、、、。
激務で疲労困憊の中。
わざわざ、
今年も持ってきてくれたよ。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

徹夜。徹夜で、
めちゃ顔晴りすぎて、
心配になっちゃうんだよぉ、、、。
ユージ。。。
ほーんとに、
スゲぇ〜、
一生懸命だからさぁ、、、。
寝てないのに、
わざわざ、、、、
「ユージーイーツ」とか言って。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。もぉ、、、。。。
感動です、、、、、。。。。








すごーい御節!!!!
コレ。俺のは、
絶対スペシャルなのだよ!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ユージは何も言わなかったけど。
横顔がね。
「ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹」
ってなってたもん!!!
あぁ。開けたいけど。
明日まで我慢しよ(๑•̀ •́)و✧.゚

「なおさん」の、
手書き文字も、
あったかいね、、、、。
(*˘︶˘*).。.:*ありがと。ユージ。。。



あぁ。
あと、1時間ほどで、
いろいろあった2021年が、
いよいよ幕を閉じます!!!!



‼️ぜってぇ良い年にする‼️

こう決めてスタートした、
今年は、、、、
見事に、良い年に、
なりましたぁ───────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

ほーんとに。
皆さんのおかげです!!!
ありがとうございました✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


『ごっさん』のユージに、
作ってもらったお弁当が、
やたら美味しかった!!!
【ピクニックキャス】

ユージが箸を入れてなくてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
手づかみで食べたのが、
まためちゃ楽しかったわぁー!!!

まったり楽しかった、
【ネオロマンス20年アンコール祭】
宮田っち@弁慶と、
あの曲を歌えて楽しかった!!

そして。
【n.Xs】オープン!!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
みなさんと、
たーくさんお話ししました!!!

【リジェフェス】
ちょっと久しぶりで緊張するも、
有人でのイベントに、
嬉しくなったなぁ。

『ベスフェス】
DVDも発売されたけど、、、。
ほーんとに楽しかったなぁ✧*。。
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【デジフェス】
珍しい02組の司会 (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆
ふふ。映画の発表が、
めちゃ嬉しかったし♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
【デジモンの新曲20年ぶり】に、
発売されて。
しかも。
楽曲作らせていただいて。
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


超〜久しぶりの新幹線。
【京都国際マンガ・アニメフェア2021(京まふ)】に、
出させていただきました!!!

【朗読劇】
『青空』
『あの空を』
『アクア九条の肛門医院』
『しゃぶばばあにブルースを』
やべぇ話しに、笑って。
すげ〜話しで、泣いて。
楽しかったぁ!!!!!

【とりたちの楽宴】
とりっく おあ とり~と
宮田っちとの、
初イベント生配信。
ヤバいくらいに楽しかったぁ!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

【HAJI-KERO】の、
『pa pa pa wonder!』
めちゃくちゃ可愛かったな♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

【フィカパ】
これまた、お初な場所で。
お緊張直純でした!!
楽しかったぁ٩(´ᵕ`๑)و


そして、、、、、
newアルバム『jive and juke』が、
完成したぁ───────!!!
MASAのおかげ。
ミュージシャンのおかげ。
エンジニアのおかげ。
スタッフ陣のおかげ。
そして、皆さんの応援のおかげ。
みんなのおかげで、
やーっと!!!!完成しました!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

最高傑作です!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

クリスマス…年内ギリギリ発売!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

さらに、
『jive and juke limited A’LIVE』
生配信A’LIVE!!!
そして、
webサイン会と、
セルフライナートーク生配信!!
最高だった━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!


去年から、
ほーんとに世界が変わった。
春はまだ全然…。
どうしたらいいのか、
…って感じだったけど。。。

それでも。
なんとか踏ん張ってた…。
コツコツと、
続けてきてたこと…。。。

それらが、
この年末にきて、
一気にぜーんぶ、
花開いたように咲いた!!
(*˘︶˘*).。.:*

いろいろあって、
重くなりがちな心も、
少し軽くなって。

また一緒に、
未来へ歩いて行けそうだ…、
と思えた。

ほんと。幸せだなーって。

‼️今年はぜってぇ良い年にする‼️

見事達成しましたぁ───────!!
♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡やったぁ──────♡

今年も。
みなさんの応援のおかげ。
声のおかげで。
顔晴れました!!!
本当にありがとうございました。
来年もまた頑張っていこうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


良いお年をお迎えくださいね♪*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年12月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索