BLOG

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

十五夜✧˖°⌖

2022-02-15
俺。
やっぱまだ覚えられないけど。

旧暦15日の満月が、
十五夜なんだけど。
グレゴリオ暦と旧暦は、
1日の区切りが違うから、
ズレちゃうんだとか…。

今日は、
13.9の月だけど。
十五夜のようだ。
(*˘︶˘*).。.:*

ビル群の中でも、
存在のあるとても美しい姿、
「うわぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」
…だったよ。




日めくりカレンダーが。
毎日いろいろ教えてくれる。
朝。めくって。
その日が「なるほど〜」ってなったり。
「夜が楽しみ♪」って思ったり。

今年は、
天体カレンダーなるものを、
新たに壁に迎えたので。
そっちも見て(←まだ忘れがちw)。
昨日は、
「月の北限だったのだなぁ」なんて、
思ったりして。
ちょっとだけ。
そういうのが知れるだけでも。
少しだけ「特別感」が、
グッとマシマシになるね♪


事務所に届いてた、
たくさんのいただきもの。。。
今日届けていただきました。
皆さま、たくさん応援を、
改めて本当にありがとうございます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いやいや、、、
まだ全部見られてないけど。
めちゃくちゃ嬉しい!!!
( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
わーい━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!


それから。
アメブロ“なおぶろ”に、
最近ついた「応援を送る」ってヤツ。
ポチッとしてくださって、
ありがとうございます♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

自分も、
いただいたのに気づいてから、
ポチッとお返事出来るので、
何気に嬉しくなってまーす!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
自分で押せないので、
どーなってるのかは、
あまり分からないんだけどぉ、、、。

送る自分のコメントも、
変えたり出来るみたいなので、
送るようにしてみますねぇ〜♪✧˖°⌖
( ´罒`*)✧"


<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
BLOG内検索