BLOG

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

がとーん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2022-02-25
今日は、
これからマジフォー&ゴルレコの、
生配信でーす♪
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

いったいどーなるんだろぉ?
なんかさー。
昨日、素敵なステージ見て。
その次の日に、
またその生放送やらる、
…なんて、ちょっと不思議だし、
でも、とっても楽しいよねぇ♪
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

実際には、
ドラマCDで、
ちょっと絡んでたゴルレコ、
しかもナナセ君だけだから。

それが、
昨日の舞台では、
とーっても生き生きと、
そこに存在していて。
ずーっといたかのような、
そんな感覚になってるんだけど。

生での絡みは、
初だから♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




…あはは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
…あはは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪ꉂꉂ ァ,、'`,、'`




(˶ ̇ ̵ ̇˶ )←緊張してんのかよ!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

いやいや。
そんなこたぁーない!!
あるわきゃーあーない!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



。。。(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )。。。
だいじょぶか。。。。?ww


甘いもんでも食べて。
元気に参りましょおー!!!!






この前さー。
ポンコツ再生工場に、
ゲスト出演させていただいた時に。

ちょーっと高級な、
ガトーショコラを差し入れたの。
…でも。
値段の割に、、、、

(๑˙ധ˙๑)?ん?

…ってなって。
みんな美味しいって、
食べてくれてたけど。
絶対に150円くらいだと、
思ってるだろーなー、、、。。。
なんて、ショボボーンとしてて。
ꉂꉂꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

そしたら。
コンビニで198円で買った、
このガトーショコラが、
もぉ、俺の好み100%で♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥







がとーん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)これにすりゃあ良かった、、、






…なんて、思ってないけど。
↑ウソつけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

あー。
もっと早く出会いたかったぁー!!

…って、思いました!
(↑やっぱ思ってんじゃん!)
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


つーことで。
『畠中佑・悠太のポンコツ再生工場』
もう全編『jive and juke』のトークという、
スーパースペシャル神回です*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

あぁ、、、ありがとうございます!!
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺





佑くんも悠太さんも、
めちゃくちゃ褒めてくれて。
スゲ〜嬉しかったです。。。
( ´罒`*)✧"

悠太さんが、
饒舌だったのがまた珍しいもの見た!
…そんな感じで別の楽しさあって。。。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ほんとーに、ありがとうございます!!

23日に発売になったばかりの、
このアルバムです!!!
是非とも、皆さま。
このラジオを聴いて、
そして手にしていただけたら、
ちょー嬉しいです!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日曜24時から東海ラジオを、
是非チェックしてくださいねー!!!




そして。

もうひと番組。

東海ラジオさんとラジオ関西さんで放送中の、
angelaさんの
スパキンにもゲスト出演させていただきます!
こちらも。
直兄スペシャル!!になっておりまして。
ほぼほぼ出ずっぱりで、
超絶楽しいトークのお2人と、
仲良くトークかましてきたので。
是非チェックしてくださーいね♪

あ、写真もらうの、
忘れてた、、、。。。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

どーぞ。
今週もトラメカと、
ラジオ、楽しんでいただけたら、
と、思います!!!!!!
よろしく、お願いしまーす!!
┏○)) ペコリ



そんな。
『jive and juke』は、
23日発売になり。
すでに、
3月のwebサイン会のお申込み、
たくさんいただいております!!
是非とも。
参加特典つきのポストカードを、
お店でゲットして、
ご参加くださいね!!!!
お待ちしてまーす♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年02月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
BLOG内検索