BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

嘘でしょ!?( -᷄ ᴗ -᷅ )

2022-04-01
嘘でしょ!?( -᷄ ᴗ -᷅ )

ついに。
明日は、、、、

『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい₊˚.༄♡
晴れそうだ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わーい✧˖°⌖

だーいぶ昨夜の雨で、
散ったみたいだけど。
それもまた美しいのだ♪

候補地は、
3ヶ所考えてあって…。
でも、実際には、
行ってみないことには、
どんな感じか分からず…。
許可必要なところは、
たぶん家族連れや見物人で大賑わい…。
…なので、
いーちばん楽しくやれそうな場所!
という感じに決めました♪

あとは、、、
行ってみて臨機応変に。
'`,、('∀`) '`,、です♪

とにかくは、
アーカイブ参加の皆さまも含め、
この『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』 に、
参加してくださった皆さまが、
そこにいてくれて、
“一緒に桜を愛でること”が大切なので♪
( ´罒`*)✧"

ほんと。。。
参加してくださる皆さんとの時間が、
楽しみで仕方ないし。
桜を見る、愛でるイベントは、
今までやりたいって言ってて、
やっと出来る、
初開催だからね!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しみでしかな━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━い!!!!!
どうぞ。
よろしくお願いしまぁーすっ!!!
ゥ,、ゥ,、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪ゎ‹ゎ‹
↑出来れは“ウキウキ”でお願いしたいw


そんな今日は。
めでたい日でもありました!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なんと。
父がついにやっと、
2年越しに、、、、、


『 LINEを入れましたー!!!』

従兄弟ご夫婦にお願いしてて。
どーにかこのコロナ禍の中、
顔見たい、、、と。
なかなか行けないし、
どーしても、とね。
だが、
家の電話も手放し。
ガラケーから一応スマホに変えた父は、
“スーパー電話に出ない叔父さん”に、
超絶進化しておりまして、、、。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

「使い方分からん」
「鳴ってない」
「ちょしがだ(いじり方)わがらね」

と、
なかなかに最強モンスターꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
一応、電話してみるも、
それもなかなか出られなかったり。
「電話代かかるから」
言うてすぐ切ろうとするし。
ほーんとに、、、、
従兄弟ご夫婦にお願いしてて良かった。

一昨日に連絡来て。
ビデオ通話して。
4年ぶり!?とかで、
顔見ました。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ほーんとに、、、、
顔見られて良かった、、、。
(´o̥̥̥ωo̥̥̥`)

そして。
一昨日は従兄弟ご夫婦が、
手取り足取りで、
やってくれてたので、
今日は父ちゃんはじめての LINE♪
♪テーマ曲「はじめてのおつかい」ww
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ


出ない。。。。

メールは、、、
既読にずーっとならない。
きっと、
おそらくガラケー時代から、
文字打つのは面倒くさがってたので、
このスマホのタッチ画面では、
全くもって文字を打つ、
なんてことはまずまだ出来ないと、
ワタクシは踏んでおります。
( ー̀ωー́)⁾⁾ウン

なので。
一番やりたかったのは、
ビデオ通話!!!

だが。
出ない。。。。。

一般電話、、、、、

「はい?」

あ!出た、、、、、
(灬ºωº灬)

すぐ切って、
また LINEでかけるから!
と切って、
電話するも、、、、、


出ない、、、、(¯∇¯٥)


なんで!?

「鳴らなかった」とか、
「〇〇の〇〇さんの名前が出た」とか。
「〇〇さんは直純の知り合い?」とか。
…いや、
俺、知らないし、
そんな名前出るはずもないんだけど…。


と、、、。
なーんども。やり取り。。。

嘘でしょ!?( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ…

確かにエイプリル・フールだけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ


その激闘の一部を、
ご覧いただこう!!!!











✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
どーですぅー???
こんな画面になりました!!!

なに、この画面!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


コンナガメン-激闘の足跡-


ですわ。
✧*。━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!

でもね。
やっぱビデオ通話してね。

ほら。富士山見える?

虫眼鏡出してきて、
「雲みでぇーな白い点が?」。

「んだんだ、それだー。今日曇ってらがら、画面だとちっちぇーもなー」

と、会話してて。

…んで。
会話がチグハグすぎて、
なんだろー?って思ってたら。

電波悪くて、
俺のだいぶ前に喋ってたやつが、
今さら聴こえてきてて。
それに父ちゃん返事してたりして。
あー、
この前のサイン会もそうだったけど。
この電波で、
遅れてくるやーつ、
あるんだ!ってこと、
頭に入れとかないと、
どーにも、、、だな。。。


と。言いつつ。
やっぱ嬉しい日になりました。
これから。
また練習してもらって。
グループ通話してみたいんだよぉ!!
٩(TᗜT*)و✧*。

まだ道のりは遠いだろーけど。
でも。
それでも。
おっきな一歩です!!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索