BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

20th記念お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜

2022-04-02
20th記念お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜

ついに!!!!
デビュー20thを迎え、
とどどぉ───────っと、
突っ走っていこーぜ、
20th Anniversary year!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾



…つーことで。。。


さぁ。(*´˘`*)
今日はついに、
そんなお祝いバンザイ〜♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*な、
『お花見キャス〜お弁当に桜を添えて〜』
開催されましたぁ〜!!!!

見てくださった皆さん。
これからご覧になる予定の皆さん。
ほーんとに、
参加してくれて、
ありがとうございました!!!!!

もぉ、、、、、
ぶっちゃけ、、、、
楽しかったぁ───────!!!!
«٩(*´∀`*)۶»☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*
最高だったわ〜、、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

こーんなに晴れてくれて。
そして。
咲き誇る桜たちのアーチの並木。
手にとれるほど近くで流れる花筏の川。
優しく笑顔溢れるコメントの風。
降り注ぐあたたかな太陽。
ささやくように歌う鳥たち。

どれもこれも。
ほんと、勘違いしちゃうくらいに、
お祝いしてくれてるみたいで。。。
(*˘︶˘*).。.:*

幸せに包まれて。
優しさに触れて。
2時間半ちょっと!!←え?w

ゆーったりと、
みんなでお花見しながら、
お祝いして、
美味しいお弁当をいただきました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

満開もいいけど。
ちょいと散ってる感じが、
また超最高で、、、。。。

だって。
足元からキレイなんだぞぉー?
( ´罒`*)✧"




ほれ!!!
俺の好きな石垣が、
こんなデコレーションで飾れる。
これは20thのお祝いですよね?
↑違いますよぉ、、、ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

はぁ、、、
(๓˘▽˘๓)
最高じゃないっすかぁ、、、。

およそ。
1時間ちょいと歩いた。
みーんなで、お花見したよ。

あーだ。こーだ。
あそこに=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˏ₍•ɞ•₎ˎ=͟͟͞͞ ˎ₍•ʚ•₎ˏピー!
おやつだ。
ハトだ。鴨かも。
かもかもエブリバディー。
ワイワイとコメントと一緒に、
みんなの心も連れてって、
まるで一緒にいるような感じだった♪
(๑˃ꇴ˂๑)✧˖°⌖


お弁当食べよ。
…って場所について。

カメラの位置で、
すったもんだしてꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

これね。
去年もだったんだけどさ。
お弁当映すと、顔が映らず。
顔を映してお弁当映すと、
声が届かず、、、。
…その対応でマイク買ったのに、
配信のスマホのバッテリーが、
今度は持たず、、、。
(マイクと充電が同時に出来ない)

で、結果、桜は諦め。
ꉂ(˃▿˂๑)こら。本末転倒言わないwww
桜は充分1時間見たから。
で、顔を選択。
お弁当は、手で持つ!
にしました。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ楽しい♪


さて。
『中葛西ごっさん』の、
スペシャル20th記念お花見弁当!!

ハッ!!(º ロ º๑)
なんてこと!!!!





俺が見たものは、、、、、。。。

なんと!!!!!






お弁当に桜、、、、、


タイトルの、
『〜お弁当に桜を添えて〜』
じゃないかぁ───────!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
なななな、なんと!!!
感動的な、、、、。。。。

いやぁ、、、、。
ゆーじに、終わってから聞いたら、
なんと、
お弁当の食材が、
“20種類”だったそうで、、、。。。
。°(°´ᯅ`°)°。
なんか、ミラコー!!!!
ミラクルじゃなーいのぉ!!!

そんな。
奇跡の弁当、
オープン!!!!!!!!!!!





ああぁ───────!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

綺麗!
豪華!
そして、、、重いwww
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

御節っすよ。
豪華な御節!!!!

もう、おめでとうが、
コレでもかー!!!!!!
って、気持ちで詰め込んであって。
その気持ちがめちゃくちゃ嬉しい。
最高です。
『中葛西ごっさん』のユージ。
ありがとう!!!!!
ほぉーんとに、ありがとう!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
20th記念お花見弁当。
20年分の気持ち、
いただきました━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!!!!!!


そして。
LINEやメール、コメントで、
「見てるよ〜」
「ちょっと中抜けするね」とか、
画面に出てきて。
さらに、
お世話になってる皆さんとも、
一緒に花見して、
お祝いしていただいてる、
そんな気持ちになりました!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
みなさま。
ほ!ん!と!に!!!!
ありがとうございました!!!!
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。


「見てたよ〜」っていう、
お友達とそのお子さんも、
なーんと見てくれました!
(腹減って泣いてたので動画見せたら余計に泣いたらしいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ)
写真まで送ってくれて。。。




はぁ✧˖°⌖
見てる見てる!!
( ´罒`*)✧"
こ、この後、泣いたのね。。。
( ˃ ˂ഃ )
あーれー?
子供にはだいたい好かれるのになー。
次だ!!!!
୧(⁎˃ᴗ˂⁎)୨
…と気合い入りました!!←なんの?w


(灬ºωº灬)はっ、、、
ブログ長すぎた、、、、。
楽しすぎて、こんな時間に、、、。
こりゃあ、
ファンクラブの“なおばこ”に、
書くような流れだったわ、、、、。



とりあえず。
みなさま。
アーカイブ2週間あります!!!
是非是非!!!!
一緒にこのキャスで、
高橋直純20thのお祝いを、
していただければ嬉しいです♪
ハタチの高橋直純がꉂ(˃▿˂๑)
泣いて喜びまーす!!!!
どーぞよろしくお願いします。



重ねがさね。
皆さま。
お花見キャス、ご参加いただき、
応援していただき、
ほーんとに、ほんとに、
ありがとうございました!!!!!
20周年イヤー。
これからも走り続けまーす♪
ほんとに、
ありがとうございました✧˖°⌖
これからも、
よろしくお願いします!!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索