BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

桜流しの雨•*¨*•.¸¸

2022-04-04

今日もかなり冷たい雨。

…こうなると…。

2日の前、
そして、あとの2日間。
2日以外は雨…。

ここ数日でお花見キャスの日だけ、
あの晴れの天気…となると、
かなり恵まれて、
ラッキーだったなぁと、
改めて感謝するのであります♪
また奇跡の軌跡、
みんなで重ねたのかも!?ね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非とも。
お花見キャス
また見てやってくださいね♪
そして。
まだ見てない方も、
まだまだアーカイブで見られるので、
是非ともご覧くださーい!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


昨日も今日も出掛けて、
外で雨にあたる時間も、
けっこうあったのだけど。
それでも、なんか、
見える桜に降り注ぐ雨がら
なーんとも色っぽく見えて、
寒さよりも幸せ感じました♪




そして。
やはり、石畳や石垣。
雨で濡れると、
ほーんと表情がグッと、
豊かになるような、
そんな俺の好きな奥行き感が増して、
めちゃくちゃ良いなーと、
思うのです♪
(*˘︶˘*).。.:*

花散らし…って、
文字面通りの意味じゃない?
…ってのもあって。
自分はあまり気にしてなかったけど。
ならば“桜流し”と直接的に、
言っておこうかな。
(*´˘`*)♡

川面に流れてく、
花筏(はないかだ)を見送って…。
(河口で拾って回収してる、
…って聞いてビックリだけど¯∇¯٥)

また来年も。
会えること楽しみにして♪
ฅ^•ω•^ฅ
ありがとう!!!



今日はラジオで、
生放送ゲスト出演させていただき、
ほーんとに楽しい時間でしたぁ♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧˖°⌖♪

FM YOKOHAMA
「Kiss&Ride」(キスアンドライド)
13時すぎからの出番でした♪
( ´罒`*)✧"

パーソナリティは、
バカボンさんとの繋がり深い、
高橋茉奈さんだったので、
とっても盛り上げていただきました♪
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬさすがっす♪
ハネ〜ズの話題とか!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
もぉ、最高ですわ。
またみーんなで、
やれたら嬉しいなぁ〜。
音霊とかほんと、楽しかったし♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

放送内でも告知させていただたのですが。
来月はついにA’LIVE開催です♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
Naozumi Takahashi 20th Anniversary A’LIVE “A to ”
デビュー20th記念の配信限定ライヴ♪

最初のツアー“A to Z”の楽曲を中心に、
お届けするという20th企画のライヴ。
20年たった今の高橋直純が、
彩りを重ねていくライヴです。
もちろん。
過去のライヴはそのままの思い出で、
あの時のはDVDでしか見られないけど。
でも、またきっと、
そこから見えるものがある、
そんな風に思っています♪

今回の速弾き特典(早期購入特典)は、
なんと!“音源入りのバナー写真動画”のプレゼント♪✧˖°⌖
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥すごくない!?
なかなか配信モノは、
盤にするのが難しいので、
是非、このスペシャル特典!
GETしてくださいね♪
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
お申込みは、
4月30日23:59までです!!
✧˖ギリギリよりも早い方がいいからね♪
( ´罒`*)✧"
<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索