BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

アフターお花見✧˖°⌖

2022-04-05
収録。打合せ。
終わってから。

今日は、、、
アフターお花見キャス!!
ꉂ(˃▿˂๑)
…って訳じゃないけど。
お花見散歩♪
…してきましたぁ〜!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

2日間の雨降り。
ビックリするくらいに、
寒かったけど…。
桜流しの雨•*¨*•.¸¸をうけ、
今日の晴れ間✧˖°⌖
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

朝は曇ってたけど。
どーんどん晴れて。
午後には、めーっちゃ青空♪
(*´˘`*)♡
ほこほこで、気持ち良い♪
やった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


3月に約束してて。
やーっと実現♪
٩(TᗜT*)و✧*。
前回お会いしたのは、
かれこれ1年近く前で、、、。
あっという間に1年近く、
たっちゃいました、、、。
:(´ºωº`):

先日。
よっしーTwitter に、
素晴らしいLIVE動画が、
upされてて♪
ますます会うの、
楽しみにしてました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

毎日のように、
連絡したりLINEしてるけど、
やっぱ歌ってるこの人は、
最高にキラキラしてるなーって、
思いましたっ♪*ᕷ˖°
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
パフォーマンス、歌、
好きだなぁ〜♪✧˖°⌖

“よっしー”こと荒井善博さん♪





けーっこー長い距離。
歩きながら話してて。
…んー、、、9kmくらいは、
行ったかな?たぶんw

地図見ないで歩いて。
振り出しに戻る的な感じで、
迷子みたいになって、
だーいぶいい感じに歩きました♪
やっぱ、会って話すって、
ぜーんぜん違うなぁ、、、。
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃✩*゚

よっしーupしていたLIVE動画見て、
雪桜ツアー で一緒に旅して、
ステージでのパフォーマンス、
みーんな良かったなぁ、、、。
ほーんと、あったかくて、
良いツアーだったなぁーと、
思い出したりしつつ。
やっぱ、よっしーの動きは、
健在なので嬉しかったりしてね♪
( ´罒`*)✧"

いまだに、
こうして仲良くしてもらってて、
めちゃくちゃ感謝です♪

今日もいっぱい喋って、
元気充電しましたぁ〜!!!
ありがとう、、、、
よっちゃん♪✧˖°⌖←
(˶′◡′˶)


<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索