BLOG

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

くたらぁ〜ん_( _*`ω、)_

2022-04-08
くたら〜ん_( _*`ω、)_


てろんてろん。。。

とけてます。。。✧˖°⌖


くにゃらら〜。。。。

ふにふにです。。。✩*゚


くたら〜ん。。。。

脱力です。。。(*˘︶˘*).。.:*



にたら〜ん。。。。

俺です。。。(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ



腕の上のちょろ₍˄·͈༝·͈˄₎

♪ちょ〜ろちょ〜ろちょろ♪
♪にゃんこの子ぉ〜♪







どーにも。
左腕だけが、
お好みみたいです♪
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

アゴを乗っけたり。
手の中に顔ぶにって埋(うず)めたり。
どー考えても寝にくそうな、
こんな写真みたいな格好だったり。
( ´罒`*)✧"

にゃーとの時間は、
限られてて。
ほんと、、、、。
なるべく一緒にいてあげたい♪

この前。
ねこのきもち、、、、だっか、、、。
ねこちゃん本舗、、、だったか、、、。

『忙しいからと。
起きてすぐ出かけて。
帰って仕事して、布団へ、
みたいな生活してませんか!?』
…みたいな記事があってね。

コロナ禍前までは、
ほんと、そんな時が多かったなぁーと。
ましてや家にいる時間も、
少なかったりして、、、。

ねこちゃんにとっては、
ほんと、好ましくない、
飼い主だなぁーと反省したりして。

ちょろ。
甘え方、分からなかったりして。
どうやって甘えたらいいの?
…ってきっとなってたよなぁ、、、。
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


こうやって。
唯一に近い、
ベッドの上のちょろ♪は、
甘えてばかりです♪
嬉しいし。₊˚.༄♡
可愛いし。₊˚.༄♡
たまらんし。。:°ஐ♡*
…でも。
ほーんとに、ありがとぅ!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
…なんだよねぇ、、、。。。

ずーっとそばにいてくれて。
なんとなーく見守ってくれてて。
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
ま、熱出してても。
お構いないし、
落ち込んでても、
ヨシヨシなんてしてもらえなくても、
そんなの当然なんだけどね。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それでも。
いつも一緒にいてくれることは、
どれだけ支えになってるか、
ほんとありがたいのです♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ずーっと、、、
「可愛いねぇ」
「良い子だねぇ」
「ありがとねぇ」
…って言って
ナデナデしてます。。。。

…たまりませんね…。。。




^^⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀^^
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・’.::・ハックショォンッ!!




(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン
鼻水飛んできた。



可愛い、、、、。
( ˙꒳​˙ ٩)かわウィッ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

<< 2022年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年04月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索