BLOG

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

さんじゅ〜

2022-05-15
お好み焼き♪
食べたくなって、
焼きましたぁ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

自家製のもやし。
大豊作!!!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www



ボールに山盛りになったので、
なんかシャキシャキっと食べられる、
そんなもんがイイなーと。
基本はそのまま食べても美味しいので、
あったまってたら、
きっと平気だなーと。

片栗粉をまぶしておきます♪
豚肉とか炒める時にも、
片栗粉まぶすと水が出にくいので、
きっと、もやしでも!!
( ´罒`*)✧"


んで。
今日は小麦粉の代わりに、
オートミールでいきます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
大量に食べたいので、
150gほどいっちゃいます!
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www
顆粒だしとお水350mlいれて、
連日で3分ほど♪チン♪
麺つゆちょろっとと桜エビと、
揚げ玉をいれて混ぜます〜♪






んで、
もやしとサクっと混ぜて、
フライパンで焼いていきまーす!!

おっきなの1枚!
と思ってたけど、
予想以上に大量だったので、
20cmの方で3枚に分けて、
イキマース!!!
♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪








やば!!
ほとんど具は入っていないのに、
無茶苦茶美味そうな匂い♪
みんな火は入らなくても、
このままで食べられるので、
多少の生焼けとかしても平気だし!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

一枚ずつ焼くのも面倒なので。
夢のお好み焼き山!!!
どかぁ───────ん!!!!
さんじゅーでイキマース!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥




‧˚₊*̥(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‧˚‧˚₊*̥
ちょ、、、
ちょっとぉ、、、、、、
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

分厚いパンケーキみたいな、
むちゃくちゃゴウジャスぢゃないの!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

桜エビって、
すごいね!!!!
むちゃくちゃ香りが良い!
めちゃ良い仕事してくれるわぁ、、、。
オートミールも、
今まで一番美味しいかも!?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

おたふくソースの、
糖質70%オフっていうのも、
美味しいなぁ、、、。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ま、さんじゅーお好み焼きの、
一層ずつにかけていったら、
ほとんどなくなったけど、、、。
たまーに食べたくなる、
お好み焼き✧˖°⌖
はよお店で食べたいのぉ、、、、。
٩(TᗜT*)و✧*。
<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索