BLOG

<< 2022年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

テニソニ!おてふぇす最の高!!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

2022-07-01
テニソニ!おてふぇす最の高!!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


今日は、この夏、
とびきりのイベントフェス!!!

"TAKESHI KONOMI Presents『テニプリ☆ソニック2022-おてふぇす in 日本武道館-』

でした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

来てくださったみなさーん!
配信参加のみなさーん!
そして、応援してしてくださった、
みなさーん!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほーんとぉーに、ほんとに、
ありがとうございましたぁ〜!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

汗だくで、
もぅほんとに楽しくて楽しくて♪
7月入ったばかり、
初日にして、
もぅ最高の最の高の夏を、
堪能しまくりdayでしたでぇ〜ぃ!!
♪₍₍ ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


会場入りしてさぁ。。。

なんか、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
「帰ってきた!!」って、
思ってしまうくらいに、
嬉しい嬉しい場所でした!!!


ステージから、
上を見上げると、
国旗があってね〜、、、。






夜中から組み立てたという、
ステージは、
完成したばかり、
なんだそーで。
出来立てホヤホヤで、
すでに、モニターで、
キラキラとその時を待ってました!
✧˖°⌖( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪




そして。
リハーサルは、
場当たりから、
順番にぜーんぶやる!という、
超盛りだくさんの長旅へ!!!

ちょっと、
乱暴に修正した客席写真。
┏○)) ペコリ
会場客席にいたスタッフさんは、
えい!って雑に消してます。
俺の立ち位置からの、
景色です♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*





楽屋では、
超美味しい金兵衛の、
お弁当でした!!!

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )はぁ、、、
幸せすぎるぅ〜、、、。

今日は、
朝、めーっちゃ早起きしてて。
夜まで長かったので、
お昼、しーっかりいただきました!
↑めずらしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



美味しかったぁ!!
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

お疲れ様でした!

…から、
数分で、
あのキラキラのステージは、
あっという間にこんなに、
解体されてました、、、、。。。



作って。
夢の場所は、
みーんなを素敵な、
世界に連れて行ってくれて。
キラキラの思い出を残して、
消えていくんだよねぇ。

そして、
また、
会えるその時まで、
姿を変えるんだなぁ、、、。



今日は、
許斐先生はじめ、
声優チームはもちろん、
アーティストの皆さん、
そして、テニミュの皆さんとも、
お話ししたり、
ステージで絡んでいただいたり、
スゲ〜楽しかった!

テニプリってイイなぁ、、、。
最高だなぁ〜って思って。

新曲のテニプリサマーに。
今までのフェスのアレコレの、
曲のタイトルも入ってて、
テニミュやアーティスト、
声優陣のこと、先生のこと、
そして、一緒にいてくれる、
みーんなのことを、
先生が大切に大切に紡いでくれてて。
歌ってて、
はしゃぎながらも、
めちゃくちゃ感動してて、、、。
あぁ、、、ここにいられて、
幸せだなぁーって、
すご〜く思った。

皆さま。
応援してくれて、
本当にありがとうございました!
ちっこい自分ですが、
目いっぱい動いて、
ありがとう!!!って、
歌ってパフォーマンスしました!
みんなが笑ってくれてて、
ほんとに幸せでした!!!!
ありがとうございました!!!!
またね!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

シクヨロ!!!
(^_−)v☆


<< 2022年07月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年07月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索