BLOG

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

すご!!(灬ºωº灬)

2022-09-18
すご!!(灬ºωº灬)



建物ってすごい。
関係なく建ててるモノでも、
横の線が繋がってるようだったり、
放射線状にちゃんと見えて、
水平になってるんだなぁ…と、
思うんだけど。

でも。
その水平って。
地球上からすると。
やっぱり、ちょっとは、
地球の表面に合わせて、
厳密にいえば、すこーし、
丸みがあったりするんだろうけど。

でも。
あまりに大きすぎて、
きっと、それは、
あまり関係ないのだろうかー?
??( ்▿்)??

地球とか、星とかレベルの、
おっきな話だと、
やっぱりとてつもなくデカすぎて、
なんだかピンとこない。

あ。
大きすぎもだけど。
目に見えない小さなものも。
やはり、ピンとこないね、、、。。。





近くにいると、
分からないことも、
ちょっと離れて見ると、
分かったりすることもある。

この窓のひとつひとつに、
きっと、さまざまなドラマや、
人間模様があったり、
知らないこともたくさんなんだよね。
(灬ºωº灬)うーん、、、。



…そんな難しいことは、
考えても仕方ないけど。

でも。
奥行きとか、こういうのは、
やーっぱしカッコいいなぁ〜って、
思っちゃうんだよねぇ。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

ルーペで苔とか見ると。
ビックリするくらいに、
世界が広がっていて。
造形が美しいんだよねぇ〜。

遠くから建物を見て、
カッコいいなぁ〜…って感じるのと、
ちょっと違い感覚かもなぁ。
(*˘︶˘*).。.:*



速弾き特典付のチケットは、
明日までですぞ!!!
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”
よろしくお願いします⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

<< 2022年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年09月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索