BLOG

<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

秋色。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

2022-10-09
秋色。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


この前からね。
ブログにupした写真たちを、
ズラァ〜っと並べて見てて。

「あ、色味が“秋色”になってきた」


…って思ったんだよねぇ。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


走ってても。
枯れ葉が落ちてたり、
木の色も変わってきてて。
どんどん急ぎ足で季節が、
移ってきてるのを実感したしっ!
でもまだ金木犀は、
ウチの周りでは、
咲いてないみたいだなぁ…。

…と、言いつつ。
最近、走ってる時に、
“景色楽しもうモード”ではくて、
“タイム縮めたいモード”だったりして。
ꉂ(˃▿˂๑)
ゆーっくり周りを、
見てることが少ないんだけどね。
(*˘︶˘*).。.:*

夏が終わって、
昼間の明るい時間に走っても、
暑くないので、
見ようと思えば見られる!と、
見てみたら、やっぱり楽しかったし、
「写真撮りたい!」ってなったけど。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも、明るいと、やっぱりちょっと…




*⋆⸜ *⋆⸜ は ず か し い⸝⋆*‬⸝⋆*




⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
誰も、お前なんて、見てない!



…そーなんだよ。
ほんと、そーなんだけどさ。
なーんてのかなぁ…。
なーんか恥ずかしいのだよ…。
(¬д¬。) ジーーーッ



恥ずかしいと言えば。
夏の間は、
富士山も恥ずかしがりで。
ぜーんぜん見えないんだよねぇ。
見事なくらい。
今年の夏はまた、
夏らしい天気の日も少なかった、
そんな印象で、ほとんど、
出会えてなかったけど。

最近やっと、ちょいと、
富士山が見えて。

「‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥おぉ✧˖°⌖」

…となりました。
コレね。
俺は毎回なるのよねぇ。
東京タワーとか富士山ってさ。
なーんか“憧れの象徴!”みたいな、
そんな感じがあって。
あと、海もかな♪


そんなこんなで。
久しぶりに撮れた、
*⋆⸜ *⋆⸜ 秋色富士山⠀⸝⋆*‬⸝⋆*
お届けしまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




手前の街には、一瞬、
うっすらと…雲海が広がってて。
それが、とっても素敵でした!
この後、雨になって、
雲が分厚くなってったんだよ〜。


夏と秋の狭間。
20th Anniversary A’LIVE“one to pe∀ce”のアーカイブ。
今日までででーす♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
滑り込みでも、是非ご覧あれ!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年10月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索