BLOG

<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

コスモスは〜♪ 帽子に似合う〜♪

2022-10-26
コスモスは〜♪
帽子に似合う〜♪
たんぽぽは〜♪
お昼寝枕〜♪

…ふふふ( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
ざ*.+゚しょーわ*.+゚

✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧
知っとるけ???
( ´罒`*)✧"

↑自分もうろ覚えだったくせにww
↑検索してたやんꉂꉂ ァ,、'`,、'`


仕事でだったとは言え、
こういうすっばらしぃ〜、
季節のど真ん中に触れて、
やーっぱし嬉しいものだなぁ。

実は、すごーく疲れてて。
なんとなーくだったし、
風とかに倒されてたり、
ピークはちょっとすぎてたり、
…と、ここにスポットをあてて、
行ったわけではなかったので、
✧˖°⌖大はしゃぎ✧˖°⌖
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥…には、
なってなかったんだけど…。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…


でも。
やーっぱし、素敵なんだなぁ…。
コスモス♪
(*˘︶˘*).。.:*

実家に住んでた頃は、
珍しく混ざってた花びらの種をとって、
次の年には、また、植えて、
それをまた…増やして…と、
すごく楽しませてもらってた花。
そして、大好きだー!って、
けっこう珍しく凝ってやってたので、
ほんと、いろいろ思い出します♪
今でも大好きな花です♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





たっくさんの種類があって。
一緒にいたスタッフさんは、
「こんなにいろんな種類あるんだ?」
…ってビックリしてて。
ちょっと得意げに、
「そーだよ!」( ´罒`*)✧"
…って言ってる自分に…、
“アレ?テンション上がってるやん俺”
と、またコスモスに感謝するのでした。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


まぁ、でも、
ヤダヤダ、またすぐ、
マウントとる俺に、
ू༼  ´⌓` ू༽げーんなりして、
…また反省したりして。笑笑

ほら。
なんか…すごーく、
疲れてたから…。
ꉂ(˃▿˂๑)
↑と、言い訳してたのでした。
↑心の中でꉂꉂ ァ,、'`,、'`


久しぶりに、
こーんなにたくさんのコスモス。
見られて感動でした!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2022年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年10月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索