BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

キタ!!٩(TᗜT*)و✧*。!!キタ

2022-12-01
キタ!!٩(TᗜT*)و✧*。!!キタ

あぁ、、、。
なんでしょ。。。

歳いっぱいレベル上がると、
涙腺がゆるゆるガバガバになるって、
聞いていたけれど。
こんなに、
ガバガバになりますぅ???
(;´༎ຶД༎ຶ`)


きましたよ。
キタ───────!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

パンフレットの見本!!!
…というか、
もうすでに、
本ちゃんもの!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんかね、、、。
今回は、また長かったのよ、
道のりがさ、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾うん、、、、。
完成まで、
遠かったのよ、、、。
本人イメージ的に、、、。
すごぉ〜っく!!!!

そして。
やはり。このご時世、、、、って、
もう、あまり言いたくないけどさ。
“高い”って言葉も使いたくないしww

いや、そんなんじゃなくて。

紙ものはね。
やっぱ、ハードル高くて。
でも。前回も、
頑張れたので、
誕生日である今回のA’LIVE、
そして、やはり、
20周年の誕生日だし、、、ってことで、
かなり頑張って、
スタッフさんたちにも、
かなり無理してもらっちゃって、
ワガママを通しました。
٩(TᗜT*)و✧*。

そして。
この前の紅葉キャス。
まだアーカイブ中なので、
是非、見て欲しいけど!!!
高橋直純20th Anniversary 配信企画【紅葉を見に行コウヨウ〜キャス!】-お弁当と思い出を探して-
「この中で、撮影したものを、
パンフレットに入れよう!」
…なんてバカ直純が言い出すもんで。
もぉ、てんやわんわん大騒ぎ!
ꉂ(˃▿˂๑)

19日で、編集、作業して、
徹夜でバンザーイ!
…繰り返して、入稿!!
そして、昨夜、納品!!!

なんかね、、、。
手にして、ちょっと振るえたよ。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
あぁ、、、出来た、、、、。
ほんとに、、、出来た、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そして、、、
いい感じなのよ、、、これが。

ページをめくってくと、
いろーんな直純がいて。
紅葉キャスのところとも、
上手くリンクさせられた!と、
自画自賛しております。
キャスも、birthdayに向かう、
【一本道のストーリー】になってて…。
また、繋がっていく、未来へ。
そんな気持ちで、
なんとも言えない感動が、
自分の中で湧いてきて…。
ほーんとに、出来たことに、
作れたことに、
そして、
みなさんに手にしていただけることに、
めちゃくちゃ感謝してます!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。




他の、いろんなサンプルも、
一緒に入っていて…。。。

他のものは、だーいぶ昔に、
作ってたような感覚。
ꉂ(˃▿˂๑)

アクスタ、パーカーは、
売り切れてしまいましたが、
この、パンフレットは、
これからなので、
是非とも、手にして見て欲しい!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

どーぞ。
よろしくお願いします。
あいにじゅグッズ
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


あぁ、、、、

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

嬉しいぃ〜よぉ〜!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ
<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索