BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

リハショット✧˖°⌖

2022-12-09
リハショット✧˖°⌖


絶賛アーカイブ中ᰔᩚ
毎日、余韻でスマヌのぉ。
( ´罒`*)✧"

Naozumi Takahashi
20th Anniversary
Birthday A’LIVE
『I need you』


今日は、
アーカイブでも見られない、
リハーサルショットをば。





なんか変なカッコ?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

たぶんね。
コレは、あの曲をやってる、
、、、と、思われる。
レトロな感じの曲ね♪
↑いや、
そんなんいろいろあるやんꉂꉂ ァ,、'`,、'`

全曲、当日のリハでやったので、
なんだかんだ、ヘロヘロに。
ꉂ(˃▿˂๑)
ついつい、マイク持ってると、
いつの間にか本気になってるのよねぇ。
リハの方が良かった!なんてことも、
しょっちゅうあるしね。
ꉂ(˃▿˂๑)
↑わろてる場合ぢゃねぇ!


今回は、
ステージをスタジオに組んだ、
とても贅沢仕様です。

いろんな照明や、
セットを持ち込むので、
仕込みも大変だけど、
いろいろ希望を、叶えてくれる、
そんな部分も魅力です♪

自分が、やりたいこと、
こんな感じにしたい、ってのを、
いろいろ考えてくれて、
ほんと、ありがたかった。
٩(TᗜT*)و✧*。

照明、、、、
ほーんとに、綺麗だったなぁ。
初めてご一緒した方々だったけど。

たっくさん、では、ないのに、
ほーんとに、ふくよかな、
あったかくて、激しくて、、、
曲に、気持ちに寄り添って、
細やかに作り込んでくださってて、
ほんと、嬉しかったぁ!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


音響さんは、
この2度目の方で。
すごーく歌いやすかった♪
このスタジオは、
なかなかの曲者(クセモノ)なので、
意外と音作りが難しくてね。
そんな中でも、
バシッと決めてくれて、
ありがたかった!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


リハなのに。
直純が、写真のような、
こんなになるくらいに、
ꉂ(˃▿˂๑)はしゃげてるのは、
ほーんと、嬉しいです♪
自分で見てても、
「楽しそうで良かったね」
…そう思います。


他のスタッフさんたちも、
すんごかったんです♪
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
またどっかでお話ししたいな♪
ほーんと、みなさんのおかげでした!
ありがとうございました!
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索