BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

太陽を飲む✧˖°⌖◞.°◌

2022-12-15
太陽を飲む✧˖°⌖◞.°◌


なーんとか節電♪
今期の冬は、そんなこと、
ちょっと思ってるけど。
いつまで、心と身体がもちますかねぇ?
ꉂ(˃▿˂๑)

ま、この前、
すでに、風邪ひいてるので。
「やめれ!」って話しだけど。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

窓ガラスから、
冷気バンバン入ってくるよね〜。
|窓||・・・・﹏ԅ(¯﹃¯ԅ)﹏

なので。
日差しが差し込むまでは、
カーテン閉めておいた方がいいのかね?
(๑˙ധ˙๑)?どなの?

遮光遮熱遮音カーテン。
意外と真っ暗なんだけど。
やっぱ、気持ちが上がりませぬ。
…ʅ(๑ ᷄ ^ ᷅ )ʃ

ちょろさまは、
日差しが入ってくる時間、
暖かくなる時間を知ってらっしゃる、
さすがな先生なのだな。
ちょろが、窓際で、
気持ち良さそうにしてる時には、
カーテン開けると、
部屋の中がみるみる暖まる♪

…ま、せっかく、
おくつろぎのカーテン開けると、
温度が下がるだろうし、
狭いスペースが解放されてしまうので、
居心地悪くなっちゃうだろうから、
あーんまり、やらないように、
とは思っておりますがぁ…。
( -᷄ ᴗ -᷅ )◞.°◌

しかも。
太陽が低いこの季節は、
ビル陰に隠れて、
部屋に差し込む時間は、
少ないんだよねぇ〜。

今日も。
「わぁ♪日差しだ!あったか…」

…って、直☆火でつぶやいた、
そのすぐ後に、
影ってしまって…。
急に体感温度ダダ下がるっていう…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
あっちゅー間の、
嬉しい時間でしたわぃ。


でも。
その時間に。
ハチミツ生姜漬けを、
お湯割りにして。
陽だまりの中で、
『ほぉ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌』
…ってしたのです♪
なーんとも贅沢な。
有意義で心まで暖まる時間♪

太陽にガラスのカップ、
かざして見ると…。
生姜の成分が“ゴヨゴヨ〜”って、
お味噌汁みたいに動いてて。
それが夕焼けの雲みたいで、
めちゃくちゃ可愛くてね〜。
カップの中のミニ地球儀♪

そこから、
テーブルに伸びてくる光がまた、
プリズムで別れてまたくっついて、
虹から白い光の帯で、
また、虹みたいになって…、
複雑な、それでいて、
なーんとも神々しい光のゆらめき✧˖°⌖
見てるだけで、
癒されてました♪
キレイじゃのぉ…。
(*˘︶˘*).。.:*






ガラスのカップにして、
正解!!!!
直純グッジョブ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
…と、自己肯定したげました。
なかなか出来ないのでね、俺。
ꉂ(˃▿˂๑)


太陽の光。
届いてるところに、
こうして、たーくさん、
太陽の子がいて。
それが、それぞれ、
光ってたり、また反射したりして、
さらに、いろんな場所へ、
届いていく。
暖かさ、優しさ、明るさ。
届けてくれる。

ひとつの、大きな光は、
いくつもの希望のように、
まわりを輝かせられるんだよね。
伝わっていくんだよね。

とーっても素敵な、
午後でした♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


この前、教えていただいた、
月虹のツイート。
あれも、
夜なのに、太陽の光が、
ちゃーんと届いている証拠だしね。
そんな歌が、
“Moon And Xebec-miracle birthday-”
です!!
Naozumi Takahashi
20th Anniversary
Birthday A’LIVE
『I need you』
で、
是非とも聞いて、見てくださいね!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索