BLOG

<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

気高き一族(*˘︶˘*).。.:*

2022-12-23
気高き一族(*˘︶˘*).。.:*


見よ!!!
この、凛々しく、気高き姿!!!





…あら?
トリミングすると、
そーでもないか?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

机の上の崖に、
ライオンキング的な佇まいに、
俺は見えているんだけどね。
ꉂ(˃▿˂๑)ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

俺は下から座って見てたので、
かなりの高い場所を、
見上げてる感覚でして…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


この、♾的な乗ってるモノは、
爪研ぎでして…。

最近は、てんで見向きもしない、
全くもって使わないモノになってて…。
ただ置いてるんだったら、
「なんだか邪魔かなぁ〜?」
「スッキリするように捨てちゃうか?」
…なんて、思ってたんだけど。。。


この場所は、
最近よくおいでになって、
外を眺める絶好の位置の机の角なのです。
実は、隣のビルの会社が、
コロナでなくなってたんだけど。
また、ポツポツと埋まってきて。
部屋からその会社の人たちが、
働いているのが見えるんですわ。
それを、楽しそうに眺めてるので、
もう少し、机をあげ底にしてあけだら、
見やすいかなー?…って、
置いてみたら!!!

ビンゴ!!!
でした!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

爪研ぎもちょっとするし、
登って、隣の人を見てるし、
なんだか少し嬉しそーでᰔᩚ
( ´罒`*)✧"

見上げてる俺も、
おそらく、嬉しそうな顔…な、はず。
ꉂ(˃▿˂๑)


<< 2022年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2022年12月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG内検索