BLOG

<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

朗読劇『アクア九条のママ友』

2023-02-01
朗読劇『アクア九条のママ友』


みなさま。
会場に来てくださって、
また、応援してくださって、
そして、来ようとしてくださって、
ほーんとに、ありがとうございました!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


いやぁꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
楽しかったぁ!!!

コレが、
1回だけだなぁんて、
信じられない!!
(๑•ㅂ•)و✧

ほんと。
すごいお話し。
『おさんぽ』っていう、
今回のタイトルのことも、
ちゃーんと入ってて、
そして、登場人物とアクア九条の、
アレコレの繋がりがまた、
絶妙に回収されていって、
笑って、
そして、ちょっとグッときて、
ホロってきて、
気がついたら、
このご時世でガサガサに荒れた心に、
保湿力抜群の乳液みたいに、
スゥーっと馴染んで、
潤っていくような感じ♪

今回、俺の役。
ちょーっとだけ、いや、
けっこーヤバイ?ꉂ(˃▿˂๑)
クセのある先生♪だった人でした!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ほーんと。
それぞれが魅力的なので、
いろいろぶつかりそうかなー?と、
思うけど、うまーく混ざりあって、
影響しあって、
ちょっとずつ進化してたり、
成長…してたりして。

他の公演期間中の忙しい中。
7回も書き直したんだって。
すごーいよなぁ。。。
マジで尊敬です。

演出もね。
ほんと、優しく教えてくれて、
本人のためになること、
わかりやすく伝えてくれて…。
ほーんとに、すごい尊敬です。

ご一緒させていただいた皆さま、
ほーんとすごくパワフルで、
めちゃくちゃ刺激いただきました!!
楽しかったぁ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


皆さま。
ほんとに、素敵な1日を、
ありがとうございました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


#舘形比呂一 #高橋直純 #緒月遠麻 #瀬戸祐介 #谷水力










<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索