BLOG

<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

ねこの日ฅ^•ω•^ฅ

2023-02-22
ねこの日ฅ^•ω•^ฅ

昨日。
ちょろたん写真、
upしてもーたしぃ…。
今日、ねこの日だから、
また、、、と、思ったんだけど。
(๑˙ധ˙๑)うーん…

可愛いのは、今日も可愛いくて。
こんなに猫好きઽᵘᵏⁱ♡̆̈ ིྀに自分が、
まさかなるとは思ってなかったし。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᰔᩚ

でも。
寂しい思いも、
ずーっとさせてたと思うし。
嫌がらないように、
嫌いなことはしない、とか、
ルーティンをなるべく合わせるとか、
基準を猫に…ってのは、
ずーっと出来てなくて。
やっとこ最近、
“ねこのきもち”とか、
“ねこちゃんホンポ”とか、
友達登録したLINEの記事読んで、
だんだんと仲良くなっていけてる、
そんな感じで。


地球っていう中に住んでること、
いつも忘れちゃうけど。
飼ってる猫ちゃんだけど。
この感じを味わってると、
自然の中で、他の生き物と一緒に、
生活してることを、
思い出させてもらえてる、
そんな感じです。

SDGsは、土地とか山とかも、
考えた方が良いと思う。
これ以上、山とか好き勝手に、
しないで、リサイクルみたいに、
今ある場所を、どう便利に使うか、
を、そろそろ考えていく時期なんじゃ?
…と思ったりします。
自分も便利な生活の中に、
こうやっていさせていただいてるので、
デカイ口叩ける訳じゃないけど。
ちょっと、道を通すだけでも、
行き来ができなくなって、
生活圏内が狭くなってる生物も、
たーくさんいるし。
自分たちの土地、って思ってるけど。
どーんな場所も、
基本的には地球のもので、
みんなのものなんだよねぇ…。。。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
ほんとは、話せたらさ。
きっと「そこの道は作らないで」とか、
会議でリスとかカニとかがさ、
言ってると思うよ。

あ。
話し逸れた。
'`,、'`,、(¯∇¯٥)'`,、'`,、'`


ねこの日。
にゃんにゃにゃん!
ˆ. ̫ .ˆ

では。
今日は、こんな、
にゃん写真をば。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




この前の。
小窓から覗く可愛い子の、
窓の上の屋根には、
可愛いᰔᩚねこちゃんᰔᩚが、
スヤスヤとねんねしておりました♪
Instagramで見ると、
ちょうど上になる!!!
なんじゃ!ミラクルじゃ!!
(」°ロ°)」おお───────!!
喜びぃ〜!!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

屋根の上のニャーってさ♪
なーんであんなに、
可愛くて癒されちゃうのかなー?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ᰔᩚ

可愛いぃ〜やぁ…。。。。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.



さ。
いよいよ。
3月21日には、
A’LIVE配信開催が決定しました!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
わーい!!!!
わーい!!!!
わーい!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

n FC onlyでリアル参加の、
特大チャンスがあります!!!
FC『n.』の方は、
クレジットカード決済のみの購入、
という注意点にお気をつけていただき、
是非ともお知らせnewsを、
チェックしてくださいね!!!!
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 “ANZI” newsはココです!!!

楽しみだね♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
よろしくお願いしまぁーす!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾





<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索