BLOG

<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

見つけるのは楽しい♪

2023-04-03
見つけるのは楽しい♪


いつもなら。
通り過ぎてしまうような場所。

ビルの入り口とかの、
花壇とかって、
何気に、人の出入り多いし、
立ち止まって見てると、
目立ってしまうというか、
人目が気になってしまって、
あんまりじっくり見られなかったり…。


これが、、、
写真とか撮ってても。

「何かあるの?」的な感じで、
ちょっと恥ずかしかったりして、
後で見ると、ピンぼけ…なんて、
残念経験が多いのである。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾


でもね〜。
どーでもよ!
…って時もあって。

まさに“らんまん”的に、
「わー!!!誰ですか!?」
…って、ほーんとなるなる!!と、
なーんとなく思ってしまって。
ꉂ(˃▿˂๑)


ちっさなところに、
気づかないところに、
ポツンと見つけた!!
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*






いや。
見つかろうが見つからないだろうが、
こうして、きっとキミは、
ここで、
一生懸命に咲いているのだろうね♪

キミの名前…。
検索してみると、
2つ候補が出てきたんだけど。
その、どちらとも、
違うように俺は見えたんだけど。
果たして、なんて名前だろーねぇ?
(๑˙ധ˙๑)


この場所。
いろんな花が、たーくさん咲いてて。
黄色、オレンジ…紫…白。
知ってる花も、
栄養なのか、土壌なのか、
とってもミニマムに咲いてて…。

他にも、いろんな植物が、
ギューギューに詰まって生きてて、
その場所、その場所で、
適応して咲いてるんだなぁ〜。




コレは、、、。
ポピー?ヒナゲシ?
PE∀CEのPVで撮影した時に、
たーくさんのポピーに囲まれてたので、
ポピーだと思ったのだが…。
ナガミヒナゲシ…って出た…。
あー、、、似てるんだねぇ…。
違いは…分かんないや。
ꉂ(˃▿˂๑)

でも。
すーんごくちっさかった!
可愛いかった=͟͟͞͞♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

苔の世界も楽しいけど。
こういう、思いがけない場所に、
しっかり生きてるのを見つけると、
なんだかワクワクするよねぇ〜。
知らなかった世界が、
こーんなに広がってたんだー!!
…って、得した気分。
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


いよいよ明日まで。
Naozumi Takahashi A’LIVE 2023 『ANZI』 アーカイブ。
もし。
まだ見てない世界だったら、
ちっこい生物が、
一生懸命に歌ってる世界。
こんなに広がってたんだぁ!!
…って思ってもらえるかも?
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
ぜひ!!!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索