BLOG

<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ぺろぺろりん。:°ஐ♡*

2023-04-04
ぺろぺろりん。:°ஐ♡*

ベッドサイドテーブル。
最近は、
ベッドに上がるちょろたんの階段♪
∧,,,,∧
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)…ニャᰔᩚ

その。
通り道になってる部分に、
今まで、活躍してこなかった、
ポンプ式の給水機を置いたら、
めちゃくちゃ飲んでくれるように…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ

そんな生活が、寒くなって、
ちょろがベッドに来てる今、
まだ続いてるんだけど…。
ちょっと、ここで飲むこと、
減ったかなぁ…???
??( ்▿்)??
刺激足りなくなったかもな。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

お水。
比較的、飲んでくれる子なので、
ありがたいんだけどね〜。

大丈夫かな、、、と、
思ってたら、
いきなりそばで、飲みだした!
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑オッ⁉︎ヤリッ◞.°◌

カシャ!
カシャ!!
カシャ!!!

めちゃくちゃ撮ったけど…。
なかなか上手くいってなーぁーい……。
(⑉・̆-・̆⑉)ムム…


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑おぉ〜。:°ஐ♡*
ぺろぺろりん。:°ஐ♡*

耳は、イカ耳だけど。
ꉂ(˃▿˂๑)

にゃかにゃか、可愛いᰔᩚ
実物はもっと可愛いᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

良くよく見たら。
ベロも、ちゃーんと、
映ってたぁ〜!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
いいーじゃなーい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

収録日は、
ちょくちょく邪魔してくる、
お茶目なちょろたま₍,,φ ̫ φ,,₎
今日も、いろいろ構って〜してて、
しゃーないなー。。。
(๓˘▽˘๓)

…と。デレずみでした。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡



今日は、
ついにFC『n.』先行で、
お知らせが解禁になりました!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

4月も、たーくさん、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!!!

ちと。
準備、バタつきそうですが、
楽しいことになりそーで、
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ワクワクです!!!

皆さま、チェックしてくらさいね♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い



※ここからはFC『n.』onlyの文章です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』


<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索