BLOG

<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

お花見冷やし中華*`*•*¨*•.¸¸☆

2023-04-11
お花見冷やし中華*`*•*¨*•.¸¸☆



*⋆⸜ *⋆⸜ ⠀⠀ ⸝⋆*‬⸝⋆*
⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀冷
⠀⠀⠀は⠀⠀や
⠀⠀⠀じ⠀⠀し
⠀⠀⠀め⠀⠀中
⠀⠀⠀ま⠀⠀華
⠀⠀⠀し
⠀⠀⠀た
⠀⠀⠀!

☆•*¨*•.¸¸•*¨*•.☆




一昨日…なんだけどね。
作ってたのは。。。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬアハハ…

あったかくなってきて。
今日は、なんと、
“夏日の予報”!!!
(灬ºωº灬)

ビックリクリクリクリックりん♪
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑

いつの間にか、
日もだーいぶ長くなってて、
18時くらいは、
まだ明るいもんね〜♪
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

今日は、ちょろたん。
いつもの場所にはなかなかいなくて。
アチコチうろうろと…。。。
もしかして、
暑かったのかなー??
(๑˙ധ˙๑)?
。。。。。. . . (。゚ω゚) ハッ!
ということは。。。。

【家庭内別居】のシーズンが、
すぐそこに、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ぐにゃららら〜、、、

エアコンをガンガンにしても。
ヒンヤリマット置いても。
枕元には来なくなる季節が、
すぐそこまで、、、。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ........

悪あがきで、
先ほど、天然石のひんやりマットを、
購入してみたよ、、、。
床にゴロゴロしてるから、
木の製品あったらイイなーと思いつつ。
見当たらないので、
とりあえずはコレを、、、。
↑『とりあえず』というにはお高いʬʬʬ

これで少しでも、
来てくれることを祈りつつ。。。

そんな夏を意識させる今日だけど、
この前、見事に満開になった、
我が家の旭山桜✧˖°⌖
まだたーくさんの花をつけてます。
その後ろに、
あわーい緑色のピカピカの葉っぱが、
もう可愛い可愛いᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✧˖°⌖


ゴールデンウィークあたりって。
だいたい急に暑い日が来て、
「日焼けヤベー」とか思うし、
いきなりTシャツ着ることになって、
「Tシャツヤベーʬʬʬ」とか言って、
“夏までには”、、、なんて、
慌てる日も出てくるんだよなぁ。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


…ということで。
日曜の昼に、
我が家で作った“豆もやし”くんを、
大量に収穫したので、
シーチキンと合わせて、
無限ナムルさん♾にして♪
絶品でリピートで作りまくりの、
鶏ハム(サラダチキン)と合わせて。
卵2個使用した食べ応えたっぷりの、
分厚い錦糸玉子♪
そして、スライスきゅうりフワフワ♪
甘めのキムチ♪
『ごっさん』の、ゆーじがくれた、
大好きな“はじかみ”をのせて♪
お手製の、めちゃくちゃ旨いʬʬʬ、
冷やし中華のタレをぶっかけて〜。。。

だーい好きがてんこ盛りモリ、
*⋆⸜ *⋆⸜ 冷やし中華 ⸝⋆*‬⸝⋆*
作りましたぁ───────!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥





麺は、しらたきと、豆腐干♪
コレがまた、なかなかなのだ!!!

焼き塩鯖と、温泉たまご♪
タンパク質ばんざーい!!!
‹‹\(ˊᗜˋ*)/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\(*ˊᗜˋ)/››

お花見しながら。
冷やし中華。。。
うーん…(*˘︶˘*).。.:**゚✲゚ฺ*
たまりませんね♪


コンビニで、
バイトしてた時もそうだけど。
季節の変わり目の、
早い時期に、季節物は売れる♪
冬入り口の“肉まん”とか、
夏入り口の“冷やし中華”みたいにね。
( ´罒`*)✧"

…食べたくなった???
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )フフフ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )


#冷やし中華 #はじめました
#自家製豆もやし

<< 2023年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索