BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

テニフェス2023@横浜アリーナ2日目

2023-06-04
テニフェス2023@横浜アリーナ2日目

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

みんな、ほーんとに、
天才的だろぃ!!!
(^_−)v−☆

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

いやぁ、楽しかった!!!
もんのすごぉーく、
楽しかった!!!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

来てくださったみなさん!!
配信のみなさん!!
応援してくださった皆さま!!
ほーんとにほーんとに、
ありがとうございましたぁぁっ!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

1回目は出番も多かったり、
トロッコ(檻ʬʬʬ)にも2回乗れたり、
2回目はサプライズやったりと、
もうほんとにお祭り!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オープニングから、
毎回毎回、泣きそうになってて。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
今日の青学もヤバかったぁ〜、、、、。
こんちゃーん٩(TᗜT*)و✧*。
…って思いながら…。
でも、青学の皆さんの、
あの笑顔見てたら、
もぅ泣けてくるぅ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

昨日のアーティスト英佑くんの、
レーザーもそうだったけど。
あの眩いばかりの笑顔を見てると、
みんながいてくれることの、
大きさを、強く強く感じます!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今回。
ゆで卵を5個、
ジャッカル〜って思いながら、
持って来てて。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
1個には顔描いてて。
ツイートもしたけど、
楽屋でブン太と並べて、
ひとりニヘニヘしてて。。。
( ´罒`*)✧"




持ち歩いてたら、
今朝けっこう激しく割れちゃって、
食べちゃったんだけど。
ʬʬʬアハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

今日は、
立海サプライズ!
…やろう!!ってなったので、
ジャッカル2号を描きましたぁ!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






…似とらんʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)

愛は込めましたᰔᩚ

みんなの声援の大きさに、
嬉しくて嬉しくて。。。
ゆで卵持ってきて良かった、
そう、思いました!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

立海メンバーの起動力!
立海メンバーの愛ᰔᩚ
テニプリへの愛ᰔᩚ
いろーんなものが重なって、
最高なレーザーになった!
…そう思います!!!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

みんなの心にも届いてると良いな♪
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




今から、
やったるで!!!
そんな自主練と打ち合わせ後の、
気合い入れてた写真です〜♪
なんかめちゃくちゃ好きだ、
この雰囲気!!!
床の線まで立海だ!!
…なんて思う始末♪

俺もジャッカル入れました。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

側にしようと思ったけど、
スペースここかなー?と。。。
( ´罒`*)✧"

いやーぁ。
改めまして。
ほーんとに皆さま!!!!
今日もほーんとに、
ありがとうございました!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

最高で最大に幸せな時間でした!!
ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

#テニプリ
#新テニスの王子様
#立海
#レーザービーム
#テニフェス2023
#テニフェス


<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索