BLOG

<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

見守りたけポン

2023-06-06
見守りたけポン

テニフェス。
今回、楽屋は、久しぶりに、
たけポンがお隣り♪

俺の隣りって、
大変だと思うの…。
自分から見てても、
うるさいし、わからないから、
すぐ、確認しちゃうし、
…もーしわけねぇー、、、って、思う。
(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )スン…

でも。
たけポンは、ほんと、
頭の回転すごーいから、
とーっても、気持ち良ーく、
返してくれて。。。
やっぱ、すげ〜データ量だなぁ、なんて、
感動してたりします。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

ちょっと時間があると、
いろいろ、それぞれやることをコツコツやるんだけど。
俺は、見守りカメラで、
ちょろたんチェック!!!したりして。

寝てた、ところを、起こして、
“ピョコン!”と、反応して、
カメラ目線になって。

たけポンにも見てもらったら、、、、、。




「あっらぁ〜ᰔᩚ」って、のってくれて!!
ニャンコ好きではあるたけポンだけど。
この時、ぜーったい疲れてたはずなのに。
すごい優しい感じで、一緒に見守ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったぁ…。

どーしても。
置いて来てると、
どっか、不安なので、
一緒に見てもらえると、その感じが、
ちょーっと和らぐというか、
ホッとするんだよねぇ…。

ちょっと、お寝ぼけちょろたんᰔᩚ
ぽひゃー ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝしてますが。
可愛いです♪あにゃたは!
たけポン、レーザーの機転、含めて、
めちゃくちゃNICEです!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#テニフェス2023 #たけポン
<< 2023年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索